Character

Character

Doubutu Man

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 32

合コンするしかねえだろうがよッ!!!

Public
100日くらい後に世界を救う冒険者

第78話 合コンするしかねえだろうがよッ!!!

[前回あらすじ]
Click to showClick to hide
超える力によって辿り着いたエレメンタルの地にて、再びサスタシャに挑もうとしている動物マン。
ふと初めてダンジョンに行った時のことを思い出し、若葉に向けてポツリと呟かざるにはいられなくなるのであった。
************************
8月中旬の出来事を書いています苦笑)
なぜ前回いきなりサスタシャの話を急に始めたのか


それは再びサスタシャの地を前にしたからである

そう、これはエレメンタルでの動物マンのお話。





冒険が進み、そろそろエレメンタルでもサスタシャ挑戦かなと思っていた矢先


再び出会う



グングニルの姫



身寄りのない『ぼっち』な状況を必死に説明したところ…
なんと姫の所属するFCのメンバーが協力してくれることに!


グングニルの姫がマスターも務めるFC…
Knights of Jedi(通称:ジェダイ





おっと、間違えた



こっちだ(ちゃっかり集合写真に混ざり込む)



彼らはジェダイという名が表すように自由と正義を守る心優しきヒカセンたちである



このジェダイ「サスタシャ支援」なる活動をしていたこともあったそうで

つまり若葉ボーイたちの“はじめて”のお手伝いをしてきた心優しきヒカセンたちである



・・・。



えっちなお姉さんみたいな感じに聞こえるのはなんでだろうな(善良なるFCです。)




だが、ロドストを見ている人はご存じと思う

動物マンはマナDCで既にいちどサスタシャを攻略したことのあるいわば「偽ダンジョン童貞」




それなのに攻略前には優しいコメントと激励のチャットの嵐


なんか申し訳ねぇ




そして・・・

まさかの総出でお見送り




もはや姫プレイならぬ殿ちゃまプレイである。
(しかもこの後、ダンジョンから出たらお迎えまであった)



何ひとつ成し遂げていないのにいつまでも続きそうなチヤホヤに既に気持ちよくなっているバカ殿







しかし、サスタシャからは今にも助けを求める声が聞こえてくる(気がする)



「たすけて、動物マン・・・」




というわけで・・・



いざサスタシャ!!!
(いま助けに行くからね!!)






だが、意気揚々と乗り込んだ数分後…




動物マンはダンジョンでキャッキャしていた・・・




宴会場お酒があり、ここには同数の男女・・・


・・・。


合コンするしかねえだろうがよッ!!!





わたしは雰囲気良いところでただただ雑談とかする時間がけっこう好きなんですが、
サスタシャで宴会、おすすめです。

※ジェダイの皆様ホントにありがとうございました


それでは次回、『助けに来たのにどうして…』


・・きこえますか・・・きこえますか
いま・・・あなたの脳に直接語り掛けています・・・
わたしの名前は動物マン・・・
おもしろかったら♡マークを押してほしい・・・
それでは・・・さらばだ・・・

Comments (32)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

可愛い女の子もいっぱいいるし、暇を持て余してる荒くれ者も沢山いるので頭数揃えるにはもってこいですよねサスタシャ!!
流行れサスタシャ合コン٩(ˊωˋ*)و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

サスタシャの酒場って何気雰囲気良いですよねww
洞窟の中の酒場ってないから実は貴重な酒場スポットなのかな?(*´ω`*)

Machi Notre

Aegis [Elemental]

サスタシャでこんなに楽しんでればそりゃあんなに詳しくなるよな、とすごくすごーく納得いたしました 笑笑
動物マンさまもサスタシャ支援いけちゃうんじゃないですか(・ิω・ิ)?

Miori Lona

Kujata [Elemental]

動物マンさん

こんにちはー(*^-^*)
サスタシャ合コン良いですね♪
雰囲気バツグン(*^▽^*)

それにしてもFCジェダイさんの皆さん、
良い人たちすぎるーーーー♪

お見送りにお迎えもしてくれるなんて、
初心者だったら感動で泣いてますね(*´ω`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

こんにちわ。
いつも楽しく拝見させていただいていますっ。

IDってちょっと目を向けると色々面白いものが置いてあるのですよね。
いつもは、がんがん進めちゃいがちですが、のんびりとやるのも楽しいのです。

ハウケタのお屋敷で、ホコリ被ったソファーに座っておしゃべりしたのが僕の良き思い出なのです。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ライトセーバーみたいな武器実装されたら、そこのFCの人達全員ブンブンしそうだにゃー!
・・・・なにそれ、超楽しそうやん!?

姫様、ぼっちを放っておけない&初心者支援とは・・・!
よい国になりそうだにゃ(*´ω`*)

いずれは動物マンさんもベテランになり、初心者若葉ボーイを優しくモフモフしてあげるのにゃ・・・♥

This comment has been deleted.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

エレメンタルマンもすっかりジェダイの戦士(支援)になって…!

サスタシャは財宝とかお酒とかあってとても良いといいますか、自由に行き来したい内装ですよね(「`・ω・)カニノポーズ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

もう相手するのは嫌ァァァ

とか言ってたNPC。彼女たちのことを思うと、毎晩海賊退治に向かいたい行かんけど
(・ω・)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

鯱牙のデェン「遅いッ!遅いぞ冒険者ァッ!フスィーッ!」

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

むしろアライアンスで乗り込んでわーわーしたいような空間!システムの壁のせいでできないけど!

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

なんと‼︎サスタシャで合コン⁈しかも私めも大好きな姫様…居るのですか⁈これは…競争率高そう…w
姫様が居る合コン…なんと羨ましい(@ ̄ρ ̄@)じゅるり…❣️

Ly Lys

Atomos [Elemental]

殿ちゃま!!

新しい遊び方爆誕っ!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Yuni Yuni-さん
サスタシャは中央に大宴会場があって、個室(?)もたくさんあるのでかなり良いと思うんですよね。
荒くれ者同士のバトルを見ながら飲むこともできます笑

飲みすぎたらちょっと外に出て鍾乳洞の景色を楽しんだりもできるしね!
4人といわず50人ぐらいダンジョンに入れるようにしてほしいですね(*´ω`*)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Yamatai Lescaさん
そうそう、椅子がしまわれていて座れないようになってたりするのがちょっと残念だけど雰囲気かなり良いですよね
洞窟酒場なんてリアルでは聞いたことないから貴重だよねw

Yuuri Smith

Asura [Mana]

初めまして!
この日記を読んだ後に怒涛の勢いで前の日記を読んでいたら1日経ってましたw

いやもう面白い!とにかく面白い!としか感想が出てきません(語彙力)

読むのに夢中でいいねをここにしか押せませんでしたがご勘弁を((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Palm Porom

Gungnir [Elemental]

毎回、読ませてもらってますが、めちゃくちゃ面白いです‼️
次回の日記も楽しみ🙆

合コン?!逝くしかねーじゃねーか?!
なぁ、がぁロンドおおぉ!!!

Angelica Charlotte

Gungnir [Elemental]

若葉さんの初めてのサスタシャ含め、ルレやら何やらで何度も行ったことのあるIDですが…

あんなに長時間サスタシャの中にいたのは、後にも先にもこの時だけですw

エレメンタルでの初めてのID挑戦に、我々ジェダイにお声がけくださり、本当にありがとうございました!

また何かあれば、いつでも気軽にお声がけくださいませ!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Machi Notreさん
回数的にはそんなに多く行っているわけじゃないんだけどね。
戦闘に集中しないでまわりばっかキョロキョロしているからだと思われる苦笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Miori Lonaさん
こんにちはー(*´ω`*)
サスタシャ良いところですよね!

ジェダイの皆さん、盛り上げ上手でさすがの光の騎士でした
初心者じゃなくても感動で泣いてますね(*´ω`*)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Sayo Tsukuyomiさん
ダンジョンをゆっくりと眺めながら回ったことがない方がおそらくほとんどですよね
そうとう細かいところまでつくりこまれていて楽しめるようになっているので勿体ないなぁ、って感じで眺めています。

綺麗に掃除されていて、聡明なお嬢様が闇落ちしていないハウケタ屋敷があったら最高なんですけどね!!笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Marie Ronanさん
ライトセーバーそのうち実装されそうですね笑
いまでも光る武器ありますよね。ライトセーバーっぽいのないのかなあ?

農村の収穫を祈るお祭りとかにも混じって楽しむような、民衆に愛されるタイプの姫なので良い国になると思います(何様)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Nununu Mumumuさん
ダースベイダーにならないように気を付けます(`・ω・)しゅこー

最初のダンジョンだけあっていろいろ楽しめるダンジョンにしているような気がします。
今のところトトラクとオーラムヴェイル以外は、戦闘なしのお散歩に行きたくなるようなダンジョンですね

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Wolfguy Trollさん
うわァ、そのセリフは目にしたことなかったですが強烈ですね・・・
最初のダンジョンにしてはなかなかのストーリーでスクエニ攻めたなと思います笑

彼女たちについては次回もうちょっと書くつもりなのでこのあたりでw

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Touya Tiaさん
デェンさんwwwwwwwwごめんてwwwwww

「フスィーッ」は笑いこらえられないよな。デェンさんは次々回にまた登場予定なのでこちらもこの辺でw

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Zoran Asvanaさん
コメントありがとうです(*´ω`*)
アライアンスって8人とか24人のやつですかね?

たしかに4人しか入れないの残念ですよねー。大勢で楽しめる場所ですもんね!
システムの壁ぶっ壊してくれません・・?

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Miyo Chanさん
みよちゃんもやったらええやん!
「きょうはサスタシャでお酒を飲みながらお話したい気分なの」って殿方をお誘いすればええやん!

実際に会う姫様は日記以上に楽しくおもしろい方でした。
死後になりつつある合コンを今でも楽しむならぜひサスタシャへ!!笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Ly Lysさん
1時間ぐらいダンジョン内にいたんですが、ダンジョン出たらそとにお迎えが待機されていたことにびっくりしました
たぶん20分くらいで出てくると思っていらっしゃっただろうに・・・まさか合コンなんてしているとはおもわなかったろうなぁ・・・申し訳ない・・・笑

殿ちゃまプレイはダメ人間が生まれるだけなのでオススメできませんwww

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Yuuri Smithさん
はじめまして!コメントありがとです(*´ω`*)
怒涛の勢いで前の日記を読んでって、まさか、最初から・・・?

ありがとうございますありがとうございます

・・・ホントに読んだか後日テストしますね←

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Palm Poromさん
ありがとうございます、基本くだらないですが楽しんでいただけているなら何よりです。
基本「行けたら行くマン」のわたしですが合コンのお誘いがあれば「絶対行くマン」になります。

ロンドって誰やねん!ネタバレは無きようお願いします・・・

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Angelica Charlotteさん
姫のはじめてのサスタシャ合コンのお相手が務められて光栄です('ω')

ダンジョンに入る前から、攻略した後まで気持ちよく遊ばせていただきましてジェダイの皆様に大感謝しております(`・ω・´)ゞ
改めて、ありがとう!

Hiiro Azusa

Gungnir [Elemental]

あそこは、90分飲み放題の貸切飲み屋だったのかw
あっ、なんとなくディズニーランドの、カリブの海賊のところのレストランっぽいかも!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Hiiro Azusaさん
4人で貸し切りできますからね。しかも予約しないでもいつでもいける飲み屋ですからね

余談ですが、子供のころにカリブの海賊のったところから見えるレストランで食べている人たちはアトラクションから抜け出せなくなった人たちという謎の話を信じてました。
楽しそうにしている姿にちょっと恐怖を覚えていたのを思い出しました笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying