Character

Character

Doubutu Man

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ボクの名前はでぶちょ

Public
100日くらい後に世界を救う冒険者

第30話 [番外編]ボクの名前はでぶちょ

本日は動物マンの出演は基本ございません。
登場を期待していた皆様におかれましては過去分を読んで復習しつつ、ぜひこの機会にアカウントをフォローして次回をお待ちくださいませ。

************************



ボクは ぽちゃちょこぼ


ご主人の動物マンからは「でぶちょ」とか呼ばれている

だけど決してデブではない、ぽっちゃりなんだ
(ぽっちゃりキャラがみんな言うセリフ)


最近、ちょっとむかつくやつがいてね




まぁ、コイツなんだけど

しかもこいつ戦闘もできてさ

あとから来たくせに「バディ」とか言ってデカい顔してんのよ


バディなんて「海猿」でしか聞いたことないっつの笑



はいはい、ナイスバディ ナイスバディ笑


すごいねー、キミは!笑



さらには彼女までできてこの前子どももできたんだって





どうせブサイクな子供が生まれるに決まってるよ




もう最近では女の子にかわいー、って撫でられてる時だけしか心が救われない



ノノさんはいつも頭をなでてエサをくれる

会うたびに平手打ちをしてくるエプロンマンとは大違いだ




この中に動物愛護団体の方いますか?


お仕事の時間ですよ






ここで飼い主の動物マンから一言あるそうなのでどうぞ








まぁ、ここまでぐだぐだ書いてごまかしてきましたが…




書けませんでしたっ!!



チョコボについておもしろいことが浮かびませんでしたっ!!






ハイ、解散っ!







というわけでここで

たぶん日記で使わないだろうけど葬り去るには惜しいと思ったスクショを張り付けて今日はお別れです







全集中! 怠惰の呼吸っ!!!
































最後に、
読者様のご協力でシャンパン入りました
(めちゃめちゃ喜んでました)





次回、『付き合う友だちは考えたほうがいい』
お楽しみに。



・・きこえますか・・・きこえますか
いま・・・あなたの脳に直接語り掛けています・・・
動物マンの信徒(テンパード)たちよ・・・
右下の♡マークを押すのだ・・
それでは・・・さらばだ・・・

Comments (12)

Axolotle Mobthree

Pandaemonium [Mana]

ッ!こいつ、脳に直接!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・ポチッ

ハッ!?僕は何を!!!!!
くそお!またいいねを押してしまったぁ!
何で、こんなに面白いんだぁぁぁ!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

でぶちょにご飯をあげてなでてくれる優しいノノさんとデートかと思いきや、
色白のアウラっ子にこっそり浮気ですか|ω・)チラ

蛮神 動物マンのモテモテエーテルが溢れてテンパードに~~~
(」@ω@)」!(/@ω@)/!(」@ω@)」!(/@ω@)/!

Zui Min

Shinryu [Meteor]

なんでやデブチョコボかわいいやろっ!
私のマイベストマウントやぞ!(ミニオンはグゥーブー)

それはそうと、動物マン本当に色んな子とデートしてて笑うw
さすが紳士!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

お仕事の時間ですよて動物マンも動物ちゃうんかいwwwwwwwwww

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

こやつまさか…ニュータイプだとでもいうのか!?

シャンパンプレゼント出来て良かったですわ!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Axolotle Mobthreeさん
きこえますか…光の戦士よ…
これからも…いいねを、押すのです…

気に入ったので毎回使うことにしました

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Hornfelz Topazさん
(実はよく見るとアウラっ子だけではなく銀髪のミコッテもいます)
ホルンよ・・・祈るのです・・・

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Zui Matsubaraさん
わかってるよ、課金するなら俺も最初はそのマウントの予定だ!!
悲しまないで、涙を拭いて、今度は海にいこうズイちゃん(*´ω`*)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Ray Stingerさん
動物マンは、人よりの動物です。人を超えた存在なのです・・・

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Nununu Mumumuさん
あのトマトがシャンパンに育ちました。乾杯

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

ララフェル愛護団体会長のミズナです。
誰か呼びましたか?
え?
動物愛護団体?
そんな人がいたら
「私も動物ですけど、愛護してくれますか?」
って言えばいいんです。

そこで引かれたら
偽物です。
動物を愛護してません。
動物を愛護してる自分が好きな人なのです。

なんか話が逸れた気がするけど気のせいです。
気のせいだよね!?

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

そんな甘い台詞はいて、テンパードにさせるつもりでしょ!
乾杯~(*'▽')🍻
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying