Character

Character

Doubutu Man

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

裏切りそうなやつ見つけました

Public
100日くらい後に世界を救う冒険者

第27話 裏切りそうなやつ見つけました


[前回あらすじ]
Click to showClick to hide
エオルゼアを楽しむためにはお金も必要であることを痛感した動物マンは仲間の助言に従って新たなギャザラー・クラフターにも挑戦することにした。
そして、マーケットへの出品もはじめたのであった。
************************

動物マンは疾走していた。

めざすは、ベスパー・ベイの砂の家。



だが、おそろしく遠い。

秘密基地だからしょうがないとはいえベスパー・ベイのアクセスは悪すぎる。

家の前にエーテライトを置いてほしいくらいだ



砂の家に到着すると英雄扱いで迎えられる





そこに集うのは
秘密結社、その名も「暁」



・・・。






中2病ウイルス大歓喜
(批判しているわけではございません)







秘密結社の入り口を子供に任せるなんてセキュリティはどうなっている
というか児童労働は法律で・・・



よろしくでっす



うん、良い挨拶です、先生はうれしいです




まったくここの責任者はなにをやっているんだ

責任者・・・



うん、悪くない

少女の教育についてゆっくり話し合いたい


そして組織のリーダーとしての強い瞳をしている

ここでふと思ったのだが全体的にエオルゼアのリーダーは女性が多くないか?

女性の尻に敷かれたい願望を持った人物が制作陣の中にいるのかもしれない






でも動物マンの推しはヤ・シュトラちゃん

やっぱりね、ミコッテの女の子にハズレはいない!

ただ口紅はもうちょっと薄いほうが良いかな!!うん





サンクレッドはすました表情してるけど雑魚キャラ感が醸し出始めている

こいつの旬はもう終わった








そして見つけてしまった

表情があまり見られないようにフードにサングラスにと顔を隠す念の入れよう

たぶんこいつがラスボスだ




こいつは間違いなく最終盤に裏切る

ウリエンジェ…覚えておこう








それでは、のばら








次回、『私のために争わないで』
Comments (20)

----

----

This character has been deleted.

おお、私もちょうど砂の家に着いたところですよ。秘密結社、良いものです。
もしかしたら、どこかですれ違っている可能性がありますね!
私の推しはタタルさん!
ではのばら。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

仮面ヒュラ子のイダさんと、おじさんララフェルのパパリモさんの紹介が忘れてますよ~|ω・)チラ

確かに、ウルダハだけごついオッサンが代表を務めていますが、女性リーダー多いですなw

タタルさんをナメたら、砂の家の裏に呼ばれてドカッ!バキ!っとやられるでっす。
((((゜Д゜;))))

ヤ・シュトラさんは、動物マンより年上ですよ。ちゃん付けしてたらきっと
ニコニコしながら怒られるのです。((((゜Д゜;))))

サンクレッドは、訪れる都市に必ず女性ファンが居る、モテ男ですよ~
雑魚キャラとか言ってると、路地裏で刺されるです((((゜Д゜;))))

ウリさん……今は何も言うまい(´-ω-`)

あーやっぱり、ホライズンから走りますよね。
砂の家へのアクセスは、リムサ・ロミンサからフェリーに乗る が正解です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ボクも同じようなこと考えてたこの時ラスボスww
日記書いてると分かることだけどさ、
その都度写真撮って回ってる姿が共感すぎてツライw
お腹痛いw

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Latarte Ganachetarteさん
タタルちゃんかー、面倒を見て挙げたくなる系の女の子ですね。

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Hornfels Topazさん
ヤ・シュトラさん年上なのか…。
砂の家のショートカットは最近になってノノさんから教えていただきました苦笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Indigo Catさん
ウリエンジェは絶対になにか闇を抱えていると思います
エオルゼアタイムの夜にイベントを進めたくないとかスクショ勢ならではの悩みがあります

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

あーーこれどうしようかなーーー!!!
めっちゃネタバレなってまうわ!!言わんとこかなーーー!!!
いや無理!!!言うわ!!!すまん動物マン!!!!!!

ミドレンジャイの中身は私です。

Zui Min

Shinryu [Meteor]

アウラも!アウラもいいですよ動物マン!(必死)

最初のそこは色々考えますよねぇw
フフフ……今後の動物マンの反応が楽しみです…

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

エオルゼアは女性の社会進出を応援します!
って感じですよね!
ヤシュトラ姉さんは歳の話をしたらぶちぎれるから、注意してね!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

中二病ウイルスって・・・w
あ、僕もヤ・シュトラさん推しです!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

暁…どこかの里を襲撃しそうな組織名ですなぁ

ネタバレ ヤシュトラさんはえいえんの23さい

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Ray Stingerさん
えーーーーー!!ミドレンジャイってレイさんだったのー!!
ちょ、マジ、ネタバレやめろって!!はー、やる気なくなったわー

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Zui Matsubaraさん
ズイちゃんを見てからアウラが気になりつつある…
これまでアウラが周りにいなかったから気づいていなかっただけでアウラのエモートのキャピキャピ感がすごくよいです

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Mizuna Kalさん
だいじょうぶ、ヤシュトラちゃんは私の前では子猫になります(妄想)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Haji L-lifeさん
検査行ったほうがいいですよ、ほっといたら気づいたときにはヤバイ日記を書いてるかもしれない・・・

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Nununu Mumumuさん
たしかにどこかの里が襲撃されそうってばよ
永遠の18歳とか言う人はちょっと考えるけど永遠の23歳は大好きです

Blue Oceans

Anima [Mana]

はじめまして〜、動物マンさん

サンクレットさんは漆黒編が一番の旬なので
まだまだ味わい深くなりますよ!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Blue Oceansさん
はじめまして!コメントありがとうございます
スタート画面で流れるムービーの主人公ぽいやつってもしかしてサンクレッド……??
いや、それはないか笑

Agnes Cuccolo

Gungnir [Elemental]

ミンフィリアさんの胸ばっかり見てんじゃないよ、動物マン😝

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Agnes Cuccoloさん
そりゃあ見るだろうがよ!動物に埋め込まれた本能だろうよ!!
わたしの名前は動物マン!!

これからもミンフィリアに大注目します!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying