Character

Character

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 70

初心者新規さん、復帰さん、FCメンバー募集です😃 (Valefor鯖)

Public
メンバーは10人くらいで縛り等は一切無くインもまちまちですが、ワイワイまったりとやっています😊

小規模のFCです!

自分は仕事に子育てもあるのでプレイできるのが21時以降から深夜にかけてになります😅

メンバーさんも平日は夜がメインの方がほとんどです😃
主婦さん、社会人の方なら時間が合うかもしれません。
メンバーさんはメインクエストは終了している方が多いですが、始めたばかりです!まだまだメイン途中です!という方も大歓迎です😃

※蒼天途中の方が数名加入しました!

初見のコンテンツを気を使わずにご一緒したりルーレットしたり、できたらなと思います🥰みなさん良い人ばかりですのでお手伝いも出来るかと思います😄

短時間しかインできない方でも時間帯が合えば是非お声掛け下さい😃

ゆるゆるチャットしたりしながら遊べたらいいですね!
零式等の高難易度のものは手を出さないつもりですので、ガンガンやりたい方には合わないかもしれません。

まずは体験からでも大丈夫なので気軽にコメント、またはtellください(^∇^)
Comments (70)

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

こんにちは!初めまして!
私も主婦なので、日誌が目に留まりました(^ω^)
FCはフレと作る予定なので入れないんですけど、ワールドも鯖も同じなので、よかったらフレンドになっていただけませんか??

小さい子供が2人いて1人は赤ちゃんなので昼間しか活動してないのでもしかしたら時間合わないかもしれませんが、 IDとか中々行きづらいのでもしお時間合えば遊びませんかー!

よろしくお願いします🥺

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

是非是非お願いしますう!フレンド申請させていただきますね😃返信遅くなりましたらすいません😅

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Renaさんすいません!フレンド申請ログインしてないとできないんですね(笑)お子さんいると中々安心してできないですよねえ😅

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

そうなんですよね、お互いがログインしてないと出来ないみたいで💦
不便ですw

FCに加入申請もさせていただいたんですが、お時間あわないと話になりませんよね😅どうしましょう…

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

FCはよければそのまま許可にしてしまいますが…😃時間中々合わなければFCの機能自由に使ってもらってかまいませんし😘基本夜はだいたい毎日いるんですけどねえ😅

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

あ、じゃぁとりあえず加入させていただいても大丈夫ですか?

夜インしたい気持ちだけはあるんですけど、下の子まだ7ヶ月で夜中起きたりとかもたまにあるし、基本ワンオペなので疲れ切ってしまって、インできないんです…💦

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

では夜に許可だしておきますね😃ワンオペじゃしんどいですね😅7カ月だといつ泣き出すかわからないですもんね💦ダンジョンとか安心していけないですよね…
FCメンバーだけなら途中離脱は理解できるんで平気なんですけどねえ…
余裕ある時にでも夜来れたらお願いします😘

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

ありがとうございますー!
お昼寝中でもいつ起きるかわからないのでヒヤヒヤしてます💦
基本、フレがタンクであとはマッチングで行ってますがドキドキです、。まだレベル低いので平気ですが、レベル高くなったら時間かかるのでかなり怖いですね。。でもゲームしたいし!って感じです。

これからよろしくお願いします!

This comment has been deleted.

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Teoさんコメントどうもです😃
自分は主婦ではないのですがメンバーさんに主婦の方もいるので仲良くしていただけたら嬉しいです😆
自分は子供寝かせてからの夜にログインしてますのでよかったら声かけてください😘

Teo Leonis

Valefor [Meteor]

Loloさん返信ありがとうございました❗️
では今夜、22時以降になると思いますがTell飛ばさせていただきますね、よろしくお願いします😆

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Teoさん先程はありがとうございました😊お話しの昼間の方はここのコメントのRenaさんです!本人にもお話ししてみますね😃

This comment has been deleted.

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

通りすがりに失礼します。こめぐと言います🎵

うちにも子供を寝かしつけてから出ないとイン出来ないパパがいます。

先日はテレビ権争奪に敗れ、FCのイベントに参加出来ない始末でしたw

ですが、うちもリアルを優先して、ゆっくり楽しむのがモットーなので誰も気に止めていません😉

メンバー集めは大変でしょうけど、頑張って下さいね❗

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

通りすがりに失礼します。
それは僕のことです。

大体いつもプレイ時間は2時間ほどですが、途中で寝落ちすることも度々あります。

コツコツやって漆黒のメインもクリアしました。

限られた時間の中がんばってください!

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

こめぐさんはじめまして😃

リアル大切にゆるくできたらなあと思ってます😘

その方と同じように子供寝かせて気づいたら朝なんて事もよくあります‥ってご本人があw

楽しそうなFCですね😊頑張ります!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

もし良かったら私のリンクシェルに入りませんか❓️

私のリンクシェルはFCと連携して運営しているので、メンバーは基本的に身内と私のフレンドだけです☺️

少人数でインする時間も限られているなら、ルーレットに行くのも苦労してるのではないでしょうか❓️

リンクシェルはただのグループチャットですので、特別な恩恵があるわけではありませんが、一声かけて下さればうちのメンバーなら快く協力してくれるはずです。

とりあえず参加してみて問題ないようなら、FCの方々にも参加を促してみてはどうでしょうか❓️

どんなFCか想像して頂くために私の日記のリンクを張っておきます。良かったら読んでみて下さいね❤️

こめぐ日記リンク集
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/

お見かけしたらフレンド申請をさせて頂いてもよろしいですか❓️

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

へタレですがよろしければお願いします😆

ルーレットや初見はすんごい緊張しながら行ってたりしますね😅

基本夜10時頃にインしてます😃

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

大丈夫ですよ🎵

うちのももちゃんは若葉が取れても初心者のまんまですからw

りりちゃんなんかリアル初心者ですし😃

それでも彼女たちと行くダンジョンは楽しくて仕方ありません❤️

のんびり楽しくが私のモットーです☺️

Dusty Box

Valefor [Meteor]

はじめまして
まだ始めて2週間位の初心者ですが、大丈夫でしょうか?
チョコボにも乗れないです・・・早くデブチョコボに乗りたいなぁ
主婦じゃないですけど(;'∀')あ

24時頃までフラフラして遊んでるので、声掛けて頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

こめぐさんについて行けば安心そうですもん😆

若葉取れても初心者はすごい共感もてそうです(笑)

昨晩はすいません、子供と爆睡してました😅

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Dusyさんはじめまして!

メインクエストそっちのけでみんな寄り道大好きで全然進んでないのでそれでもよければ是非声掛けさせていただきます😃

アクティブメンバーもまだ少ないです😭

Dusty Box

Valefor [Meteor]

返信ありがとうございます。
今日は もう少ししたらイン出来るので見かけたら、こちらからも声掛けるようにしますね。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

気にしないで下さいね❤️

うちのメンバーでは目の前で寝落ちする人もいますからw

あくまでもリアルがあってのゲームですから、お互いにもっと気楽に付き合いましょうね❤️

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ロロさんは、あまりアプリは活用していない方ですか❓️

うちではアプリでも頻繁にやり取りするので、良かったら活用してみませんか❓️

チャットを送ってあるので確認してみて下さいね❤️

Tsukimi Mos

Valefor [Meteor]

こんばんは、はじめまして。

FFを始めて3週間、ぼっちが寂しくてFCを探し回っていたらLoloさんの日記を見つけました。
ゆるゆるっとした雰囲気が伝わって、すごい居心地の良さそうなFCで、加入させて貰えないかな〜と思いコメントさせて頂きました。

私も基本21時〜24時がアクティブで、メインを脱線しながらゆるゆるっと進めてます。
よろしければ声を掛けて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Tsukimiさんはじめまして!

ご指摘の通りとってもゆるゆるなFCです(笑)

ほんとにメインの進行遅いですがそれでもよければ時間帯も合いますし夜に声かけさてもらいます😃

子供寝かせてそのまま朝までzzzが多々あるのでその時はすいません😅

Tsukimi Mos

Valefor [Meteor]

ありがとうございます☺️

私も甥っ子寝かしつけてそのまま飲み会すっぽかした事あるので気になりません😌

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

Albelto Horizon

Valefor [Meteor]

こんにちわ。久々にインしようかなぁと迷っているところです。もう何をしていたかの記憶もないほどブランクもちですが、よかったら一緒に遊んでいただけたらうれしいです!

Tsukimi Mos

Valefor [Meteor]

ぜひぜひ!よろしくお願いします!!

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

つきみさんすいません寝てしまいました!今夜は大丈夫なはずです😅

アルベルトさん、おかえりなさいませ(笑)

Tsukimi Mos

Valefor [Meteor]

大丈夫ですよw
今日は私が遅くなると思います。
ログインした時にいらっしゃったら声掛けさせて頂きますね🙂

Spicy Curry

Valefor [Meteor]

はじめまして(^^)/日記拝見させていただきました。
7月頭からはじめました^^
メインストーリーをひたすら進めて昨日紅蓮編突入したばかりですが加入は可能でしょうか??
よろしければお返事いただけると助かります(*´ω`)
よろしくおねがいします!

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Spicyさん初めまして!
誰一人紅蓮まで進んでないんです!(笑)1番進んでる自分でも蒼天の中盤くらいです…😅
これからボチボチ進めていきますけど(笑)
なのですぐにストーリーのコンテンツにご一緒はできないですが、それでもよければ夜9時以降くらいに声かけさせて下さい😊

Spicy Curry

Valefor [Meteor]

返信ありがとうございます(o^^o)

21時位にINしますね(・∀・)
よろしくお願いします(*´`)

This comment has been deleted.

Spicy Curry

Valefor [Meteor]

昨日無事FC加入出来ました( •̀ᴗ•́ )/
加入してから地図とIDと雑談と中々濃い時間を過ごせました(*´`)
これからよろしくお願いします(^ω^)

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

こちらこそこれからよろしくです^_^
初日から色々遊べて楽しかったです😊
いつもあんな感じですので気楽に遊びましょう😘

Nao Pleasure-hassy

Fenrir [Gaia]

fenrirで初心者でも入れるFCが中々見つからず、一人でポチポチやってます。INは大体21時ころからです。メインクエストもまだまだですがFCとフレンドになってもらえたら、嬉しいです。よろしくお願いします🙏

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Naoさん初めまして!メインの進行はゆっくりな方が多いので合うかもしれませんね😊
チャットでワイワイしたり日課のルーレット等をやるくらいであとはゆるーくやっています😃
初見なんかはみなさん一緒に行きたがる人が多いです(笑)サーバー違うようなので夜9時以降くらいによければtell下さい😃

W'uru Kett

Valefor [Meteor]

初めまして!ウルといいます♪

最近復帰したものの色々忘れてしまい(^◇^;)ゆっくりゆるく活動してるFCを探していたらLoloさんの日記を見つけコメントさせていただきました!

社会人で活動時間も夜がメインなので,もし良ければFC加入させていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

ウルさんはじめまして!とってもゆるゆるで、ベテランさんもいないので手探りでワイワイやっています😃
メインの進行はかなり遅めなんですがそれでもよろしければ是非!
夜にインしてるの見かけましたらtellしますね😊

W'uru Kett

Valefor [Meteor]

返信ありがとうございます!

21時過ぎにはインしてるのでよろしくお願いします♪

Saku-ra Yukke

Anima [Mana]

はじめまして。

蒼天のメインをクリアしたくらいの初心者なのですが、そろそろどこかのFCに参加してみたいなと思っています。

Loloさんのこの日記や皆さんのコメントを拝見して加入してみたいなと思ったのですが、
色々と聞きたいことがありまして...

よろしければこちらに一度返事をいただくか、平日の20時以降は大体inしていますのでtellしていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

サクラさん加入ありがとうございました😆

明日からまったり遊びましょう😊

もちろん予習なんて無しで!!(笑)

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

気軽にコメント下さい( ´∀`)tellでも大丈夫です!

Rosetta Stome

Valefor [Meteor]

はじめまして。

今回○年?ぶりに復帰したものです。一からやり直しているのですが、システムの豹変ぶり右往左往しております…( ;∀;)

フレンドと一緒に復帰したばかりなのですが、2名まとめて参加させていただくことは可能でしょうか?

ご回答頂けますと幸いです…(・ω・)

Spicy Curry

Valefor [Meteor]

こんばんは(´ω`)

所属している物です(´ω`)
通りすがりに見つけたので返事させて頂きたいと思いますw

大丈夫です( ੭˙꒳ ˙)੭
多分ですが21時から22時位にマスターINされると思いますのでよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Rosettaさんはじめまして!もちろん大丈夫ですよ!大歓迎です😃

メンバーの方が代弁してくれたのでその時間帯にtellさせていただきます(^∇^)

Rosetta Stome

Valefor [Meteor]

Lolo様、Spicy様

ご返事ありがとうございます。では、その時間にはINしておきますので宜しくお願いします(・∀・)♪

Spicy Curry

Valefor [Meteor]

マスターロロさんお疲れ様です(´ω`)
募集要項ありがとうございます。

ソロしたい時、協力して何かをしたい時色々できますよヽ(・∀・)ノ

良ければ見てください:(;゙゚'ω゚'):

Kurusu Hyuran

Valefor [Meteor]

初めまして!
初めたばかりでフレンドもおらず寂しく一人でやって居ましたがこちらの日記を見てfcに入らせて貰えないかなと思い声を掛けさせて頂きました!
まだ募集していましたら加入させて頂きたいです!よろしくお願いします。

Spicy Curry

Valefor [Meteor]

クルスさんコメントありがとうございます。
寝落ちしながら日記見て気付きました:(;゙゚'ω゚'):

マスターにも伝えましたのでコメント来ると思いますのでよろしくお願いします(´ω`)

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Kurusuさんはじめまして!
一人よりきっと楽しくなりますよ(^^)

夜9時前後からいますので、今夜tellさせてもらいますね( ´ ▽ ` )

Samaria Cryff

Shinryu [Meteor]

はじめまして
社会人で基本夜プレイですが、のんびり参加できるFCないものかと思っていました。
もしよろしければお話しできましたら幸いです。よろしくお願いします~

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Samariaさんはじめまして!

とってもゆるゆるで、難しい事はしないFCですがそれでもよければ是非(^^)

今夜いらっしゃれば夜9時前後以降にtellします!

Samaria Cryff

Shinryu [Meteor]

お返事ありがとうございます!
夜の時間はうろちょろしているので気軽にTell飛ばしてください!よろしくお願いします!

Kurusu Hyuran

Valefor [Meteor]

お返事ありがとうございます!
9時から12時くらいまでinしていますのでよろしくお願いいたします!

This comment has been deleted.

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Emilioさんはじめまして!夜9時前後からインしてますので声かけさせていただきますね😃
基本まったーりなので安心してください😄

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Emilioさんすいません!サーバー違うことに今気付きました😅
移動されないとFC参加できないですね😂

Emilio Klavins

Kujata [Elemental]

ごめんなさい……良く見てませんでした。
お恥ずかしい、申し訳ないです

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

いえいえ!気にせず😆残念ですう😂

Milanista Ventidue

Valefor [Meteor]

はじめまして!
4ヶ月程ソロで活動してきましたが日記を拝見し参加させていただけないかと思い書き込み致しました!

体験加入は可能でしょうか?
活動時間帯は主に22時過ぎから翌2時位です!

お返事いただければ幸いです!

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Redstarさん
はじめまして!体験、了解しました😄
その時間にいらっしゃれば今夜声かけさせてもらいますね!

Milanista Ventidue

Valefor [Meteor]

お返事いただきありがとうございます😊
ご連絡お待ちしてますね🙇🏻‍♂️

Ruki Pon

Ifrit [Gaia]

初めまして。
マイペースで遊んでる社会人です
よければ体験からお願いします。

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Rukiさんはじめまして!

コメントありがとうございます😊

タイミングが合う時に声かけさせてもらいますね(^-^)

Izumo Yatsurugi

Valefor [Meteor]

初めまして!社会人として仕事をしながら学生をしています。まったりと過ごしながら交流ができるFCを探していましたらこちらの募集を見つけて興味を惹かれたのでコメントさせていただきました! まだメンバーの募集はされていますでしょうか…?お話だけでも聞けたらとおもっています。よろしくお願いいたします。

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

Izumoさんはじめまして!募集まだしてます😄
ログイン見かけたら声かけさせていただきますね😊

Sun Barukan

Carbuncle [Elemental]

こんにちは。
ネットワークゲームは始めてですが、FF14をトライアル版で初めて1週間。本日正規版となりました。
みなさんと交流をしながらゆっくり楽しめたらと思っています。
メンバー募集されていましたら、よろしくおねがいします😊

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

SUNさん、はじめまして!こちらはデータセンターGaiaのFCなので残念ですが同じデータセンター、サーバーでないと一緒に遊べないのです😂😂はじめたばかりかと思うので新規にキャラを作れば可能ではありますが…

Sun Barukan

Carbuncle [Elemental]

Loloさん、お返事ありがとうございます。
そうでしたか~(¯―¯٥)
どなたかと一緒にやってみたかったのですが、データセンターとサーバーも一緒である必要があるのですね。出直します!

Lolo Loi

Valefor [Meteor]

残念です😂良きFCが見つかるといいですね😃
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying