Character

Character

Mammeteer

Garena Yomoginamogu

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

帰ったらやる事!

Public
ふう、在宅勤務が終わってしまったので退社と同時に遊べなくなったのは地味に痛いけれども、帰ったら何して遊ぼうかというわくわくがあるのは良い事だと前向きになります!v

今日は帰ったら、ルーレット?をやって経験値がっぽがっぽして、メインクエやって、チョコボ育てる為にフェイトもやるぞ〜!
あとは、ゴールドソーサーでくじ引きと、ジャンピングアトラクションをいっぱいやりたいなv
最初は下手すぎてムキーッてなってしまったけど、やり続けるうちに下手だけれども謎の中毒性を覚えてしまう不思議な魅力に溢れてて面白いコンテンツだと思います♪

そういえば昨日道端で死んじゃってる人がいて初リザレクしたけれども、結構びっくりしちゃって迅速魔?使うの忘れていました。。。
詠唱長すぎですねあれ。。。
あと、デジョン?とかみたいな音がしてびっくりして、帰っちゃったの!?って心配になりました。。。
生き返るタイミングは死んじゃった人が選べるのは良いシステムだなぁと思います。
生き返るタイミングもPSが要求されるとは。。。!

そしてカルン?って所も昨日行ったけれども、相棒のチロちゃんに、がれは絶対死ぬけどテンパらないでねと言われてたけれども、死ななくて良かった。。。
多分、中ボスのデバフ解くギミックで死ぬ予定だったのかも?
よくわからないけれども、周りの人が詠唱やめて走ってたから同じ様にしていただけだけど。。。!
あとで、デバフついたら3つある四角い奴がオレンジに光ってる所行けばデバフ取れるんだなぁと漠然と思った。。。
私ある意味カンニングだったのかも。。。
あと、四角い奴に変な敵を乗せて倒すギミックと、途中のゴーレム?は小さい方から倒すっぽい?
ボス戦は変なの攻撃しないとビームで殺されるのかも?
多分重なっている所にいたら多段で死ぬんだろうなぁと、避けながらやってたらクリアしてました。。。!
次行って覚えているかは謎だけれども。。。
そういえば、同じ召喚士さんの先輩もPTに折角いたのに、スキル回し見て参考にする余裕が無かったです。。。
参考にしたかったけれども、次余裕ができたら参考にしよう!
あ、でも同じデバフ入れても上書きされないのがわかって良かったです!
自分のデバフは色付いてるやつと覚えた!
まだまだ覚える事は山積みだぁ♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying