Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

馬ツアー再び・・・

Public
やりたいことがいっぱいHanaです。
最近、ログインしてやりたいことの中から“これっ!”ていうのを決めるのに時間がかかってるんです💦

で、どうしても1人でできることから始めちゃうから、ギャザクラや蛮族クエなんかをやってることが多くなってるんです。


FC内のレベルレなんかも決まったメンバーだけになっちゃうと、新しく入った人が馴染みにくいかなってちょっと控えてた部分もあったりして・・・(;´・ω・)


でも、もう馴染んできたよね?
そもそもそんな気遣いは必要なかったかも('v'*)ふふっ♪


また以前のように募集に一番乗りしようと思います(*^^*)



昨日は、馬ツアーに参加してきたんです(^^)/
一通り全部回ったよね?


う~ん、蛮神さん景気悪いのか、馬放牧中だったのか・・・
なかなか、笛くれなかった(;´・ω・)


それでも、エンバール(リヴァ)Getしましたよ(*^^*)


SS撮り忘れてるので、また後日にでもw

SS撮ってきたよ~♪



他の方々もいくつかゲットされたようで本当に良かったですよ。




今朝、ちょっとだけインしてSS撮ってたんです。
ええ、いつものどれだけ自キャラ好きなん!?ってSSですけど( ´艸`)



暗黒騎士のAFとレオンハート装備



(`・ω・´)



こんな顔はお嫌いですか?




満足して、2度寝(笑)
Comments (13)

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

とても美しい 寝姿です~^^)ちなみに猫族は口をあいて寝るんです(;^_^A

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

リヴァ...ッ!!リヴァ...行ったの!?
リヴァ...行きたかったけども...他も行くよ!!
でも、今まさに新生!って人とか蒼天中!って人達中心で回ると楽しそうですね!
交流会と称した馬ツアー...行っちゃう...?

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

立ち姿も寝姿も凛々しくて綺麗でうっとりします(*'ω'*)

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

寝姿いいですねー

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

馬ツアーありがとうございました♪
ひととおり回ってひと通り床の味見をした気がする(*/∀︎\*)
それにしても‥寝姿…セクシー(✽︎´ཫ`✽︎)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

かっこいいお姿からのギャップ!
寝姿ほんとにイイ!

お馬さんまたいきましょー!

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

なんと無防備な寝姿か・・・こりゃいかん

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

相変わらずのイケメンですね!宣材写真かなってぐらい良い写真ですねこれは。

馬マウント集めって出る時は出るんですけど、出ない時はとにかく出ないんですよね〜。
ドロップ品はなんでもそうかもですけど気長にゆる〜くやるのが精神的にも良いですね。

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

ううー楽しそうだにゃー遊びたいにゃー(´Д`)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

馬肉いいなぁ〜!
にんにく醤油で…。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Kiraraさん
実は、エレもお口は開いてるんです💦
居眠りをするは、表情が変えれるので、瞑想かなんかの表情で寝てるんですよ(*^^*)



コフィさん
リヴァ行ってきた(^^)/
交流会:馬ツアーぜんぜんありです!行きましょ~(^^)/
リヴァの馬まだ取れてない人もいるからリヴァ三昧でもいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ



りせさん
どれだけ自キャラが好きなんというSSで申し訳ないです(笑)


ぶる~さん
寝姿、実は目を開けた表情でも撮ってみたんだけど、結構きわどかったので・・・(笑)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

モナさん
馬ツアー楽しかったね~(*^^*)
また行こうね。
床の味も海の味も楽しんで床ソムリエになりましょ(笑)



さくらさん
いろんなわたしが出せるSSほんとに楽しいです(笑)
麒麟目指してお馬さん行きましょうね~(^^)/
そして、ナイトメアでガチロット勝負しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ



リゾさん
うちのお部屋は、誰でも入れるようにしてますよ(笑)



Itaさん
この日は、本当に出ない日でした(T_T)
飽きたら他の蛮神に変えたりするのもありなんでしょうけど、
どこかでこの次は出るかもしれないって思っちゃうァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

あんちゃん
楽しかったよ~戻ってきたらもっと楽しくなるよ~(^^)/



いのりさん
馬刺しはお好きですか!
たてがみのところがおいしいんですよね、確か!?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying