Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 17

楽しみ方いろいろ

Public
書き出しを考えるのにいつも時間を使っちゃうHanaです。
日記の書き出し、難しくないですか?
すんなり書き出せると結構すらすら進んで、長い日記になることが多いのですが・・・
書き出しが難産だと本文も短くなる傾向にあるんです。


たいした内容の書き出しじゃないんですけどねァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫


4つ目のカンストジョブが出来ました!
まぁ、ご想像通りギャザクラ園芸師なんですけどね(;^ω^)


クラフターを復興と蛮族クエで上げてるので、ディアデムで、カンカン・コンコンすることが多くなります。
自然と、ギャザラーのレベルはどんどん上がっちゃう・・・



園芸師のジョブクエに出てくるこの人の髪型いいよね(*^^*)
なぜ、アフロなのかはわからないけど、昔のアニメにはこんな髪型の人結構出てきたのにな(笑)



ある程度レベルが上がっってからジョブクエするのでもらえる装備も自分で使うことはほとんどないです💦

リテイナーさんが着て、いろいろ取ってきてくれてますけど(*^^*)


園芸師は、途中途中にジョブクエ入れてたのでジョブクエでもらえる経験値もうまく使えたんですけど・・・
先にカンストした採掘師は、ジョブクエ放置でカンストしたので、
カンスト後のジョブクエがとってもしんどいァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫

そんなジョブクエでHQ品がなかなか掘れなくて、退屈し始めたころTellがきたんです。



アイスさんが会いに来てくれました(*^^*)
かわいいミコッテさん。
お話してても、かわいさがあふれ出てます。
おなじ、CWLSですけど、まだ一度もお会いしたことがなく、ただ、ロドストやツイッターでは、お見かけするので、初めての気もしないのですが(笑)

おかげで、気持ちがリセットできて退屈なジョブクエこなせましたよ(^^)/
ありがと~\(^o^)/
これからもよろしくね~


暗黒騎士がLv70になったので、こちらもジョブクエを・・・


暗黒騎士のジョブクエは、すごくいいんです。
やっぱりちょっと泣いちゃいました(;^ω^)


ジョブクエでもらった装備着てみました。




エレ♀の戻るまであと4日・・・
Comments (17)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

はなさん、ギャザクラとタンクでやられることが多いんですね。
暗黒騎士まだ60ですけど既にジョブクエで震えてますw

おっと、アイスに先を越されてしまいましたかw
何もなくてもおウチに案内してくれるだけで嬉しいのでまたお声かけしますね!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

わたしも前は書き出しに悩んでいたんですけど、もういきなり書きたいことでいいかなと吹っ切れたらあまり悩まなくなりました。
音楽で言うといきなりサビから入る感じでしょうか。
結果としてそれが良かったのかはわからないのですがw

そしてあと4日内ではなさんにエンカウント出来るのかわたしの中での内なる戦いが始まっています。

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

日記を書き続けるだけで凄いですよ。

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

暗黒騎士のジョブ はいいぞ~

ほんとにいい

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

書き出しは頭空っぽにして殴り書いています(*'▽'*)

あ、案外中身もそうかもです(*'ω'*)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

暗黒のジョブクエは展開も熱くて泣けますね!
自分のプレイ時はやっていて「うおおおおー!!」って声上げた記憶w

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

戻るの!?いや戻るのも嬉しいけども
もうイケメンハナさん見れないのか...ッ!
撮ってない!まだ撮ってないのよ!

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

エレもどっちゃうんですね。
本日ご一緒してやっぱりエレはかっこいいなって。
もったいない気もしますが、残り時間をたのしんでください。

Ice Milk

Hades [Mana]

私も書き出し悩む派です🥺
あれこれ考えちゃいますよね🤗

この前はありがとうございました😆✨
えへへ、可愛かったですか?
すいません、仲良くなるとボロが出てきます( ̄▽ ̄)
モニモニ辺りにはもうバレてるんじゃないかと思います🤔

私ハナさんと凄く話しやすかったので、次はどっか遊びに行きたいです☺️
笑いの神楽しみにしてます(●´ω`●)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

書き出し難しいので…もう考えないことにしました( ;゚³゚)

ララになるまであと4日(3日)かー!

おっとゴホンゴホン!
あ、いやなんでもないですゆるしてください

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

クラフターしてるイメージだけどしっかり色々開放してましたね。

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

どんどんギャザクラカンストしてる・・・・すごい!
蛮族クエ今さぼり気味・・・(*´σー`)エヘヘ
暗黒騎士LV70おめでとう!装備かっこいい♡♡私も頑張って育てないと・・・小隊で突っ走りすぎてヒラに見離されてます(笑)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

メロさん
メインはナイトと言い張ってますが、ギャザクラカンスト5職になったので、そろそろメインはギャザクラって認めなければならないのかと(笑)
あっ、タンクさんがいっぱいの時は、遠隔DPSもやってます。
うちのお部屋は、背景真っ白のSSをとるためのスタジオですァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫



リセさん
書き出しの部分で、行数を稼いでいるというのも少しあったり・・・(笑)
書きたいことから書くスタイル←その手がありましたね(^^)/

エンカウント・・・
きっとどこかで(*^^*)



スカイさん
うん、日記、ちょっとめんどくさくなってる(笑)



アクアさん
暗黒騎士ほんとにいいです。
前半の自分と対峙するのとかもよかったし(^^)/

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

ヤマタイさん
あたま・・・
常に空っぽですが・・・(;´・ω・)



Itaさん
そうなんですよね。
暗黒のジョブクエはいつもタオル準備してやってます(笑)



コフィさん
もどるよ~
一度パリン使っちゃったから、姿を変えることに抵抗は少なくなってる・・・
いろいろ楽しみたいと思ってるし(笑)
ただ、服がないの(;´・ω・)
いまだにミラプリ、エレ♂でミニスカートとかもあるから💦

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

イアナさん
♂から♀に戻ります。
そういえば、エレ♂って少ないのかな??
パリンすればまた戻れますし(笑)



アイスさん
書き出しさえ乗り切れば後は結構すらすらかけちゃうんですけどね・・・
(内容があるとはいっていない(笑))
可愛らしかったですよ(*^^*)
ボロが出てきてもそれはそれで可愛らしいと思うんです(笑)
どっか遊びに行きましょう~ギャザクラ民じゃないところもお見せしとかないと('v'*)ふふっ♪



さくらさん
考えないスタイルもありですね(笑)
ララになるまで・・・
さて、どうなるんでしょう('v'*)ふふっ♪



マレーさん
流れで行くと、メイン進めてIDや討滅戦開放したら、同じくらいの進捗度合いの人と一緒に行きたいのでしばらく置いておいて、その間にサブクエやギャザクラや他のひとのお手伝いやってって感じで進めてます。
なので、ギャザクラ民に見える時もあります(笑)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

あんちゃん
ギャザクラは一人でもできるから空いた時間で進めちゃう(笑)
モグの時はモグダンス欲しくてやってたところが大きいもんね(>_<)
ナマズさんもダンスあるけど早々に取れるし、かわいくない気がする( ´艸`)
小隊さんは、付いてきてくれません・・・💦

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

コメ返しを拝見したので、細かい事いいますと。

私がゲームをやろうと思って春頃いろいろ調べた結果と、4ヶ月プレイした体感では
エレ男は少ないですよ、たぶん最小人数。女より少ない。
女ではルガかエレが最小では無いだろうか。

少ないと言われるルガ男はサイズが圧倒的な特徴に魅力があり、使ってる人はわりといます。

これへのコメ返信は不要ですよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying