Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

あおぎみるもの

Public
パリンしてエレオスになったら立ち振る舞いがわからずに宿屋にいる時間が長くなったHanaです。
そう、もてるということがわからないァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫




そんなこんなで、ウルダハの片隅で空を見上げてみたんです



フレンドに誘われて参加してまいりました、クリスタルタワー:シルクスの塔
『パリピが行くシルクスの塔』
パリピなんて縁のないド田舎に住んでるので、まず縛りの服が・・・
まぁ、緩い縛りだったのでなんとかかんとか( ´艸`)

次は、言葉・・・
これはよくわからないので、寡黙なキャラを演じ切りましたよァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫


でもでも、その会話を眺めているだけでもとっても楽しかったです。
さそってくれて、ありがと~うぇい('v'*)ふふっ♪






お宝地図ツアー
きのうは、少し渋かった・・・
10万ギルしか増えなかったね。



そして、ラーヴァナ&ラクシュミ
どちらも落ちるんですよね・・・
ラクシュミ2回も落ちちゃった(´・ω・`)ショボーン

1回目は、走ってたら床無くなってた・・・

気付いたら落ちてた感じ・・・寝てたのかなぁ・・・

2回目全体攻撃でエーテル使い忘れて飛ばされました・・・
ポチって押したけど間に合わなかった・・・

うん、でも最後は、クリアしたのでよしとしましょう( ´艸`)


いのりさん装備奇抜ですね(笑)
あんちゃん、おしりのリボンがしっぽに結ばれてるのかと思ったよ('v'*)ふふっ♪

お手伝いいただいたみなさま、ありがとうございました<m(__)m>
Comments (6)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

イケメンは空みるだけでええんや....
なんか、首の後ろに手を回して首傾げてるだけでかっこええ写真になるんや...
エレオスは皆塩顔だから...きっと手首とかスラッとしててかっけぇんや...

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ハナさんがフラフラゆっくり落ちるのを見た!
エレオスも定着してきたねん

私のファッションが巣鴨で最先端!!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

私一年もやってるのに普通に飛ばされてましたからね…お恥ずかしい(*´Д`)

年のせいか覚えてたギミックがしばらくすると、ポロポロ抜け落ちちゃってるんだよねえ(;^ω^)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

姿形は変わってもはなさんははなさんなので、今まで通りの立ち振る舞いでよいんじゃないでしょうか(*'-')

あ、ラクシュミ苦手です・・・w

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

ラクシュミ良く分からないまま終わった・・・眠くて頭も指も動かないし💦
落ちても上に戻れるのは嬉しかったね!
後ろのリボンかわええやろ!染色で赤くなるかと思ったらならなかった・・尻尾に結んでも可愛さは変わらないはず!( ・ω・)
エレオスHanaで変わらず動いてて~それだけでカッコ良いから♥️

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

コフィさん
なんだかこう、わたしじゃ無い感(;^ω^)
撮影用にサブキャラでエレオスどうですか( *´艸)( 艸`*)ププッ


いのりさん
ゆっくり、しかし、迷いなく落ちていったでしょ(笑)
巣鴨ですね、大人のファッションですね(*‘ω‘ *)



やむさん
わたしも似たようなもので、ラーヴァナ忘れてたよ(^_^;)
やっぱり年には・・・(´艸`*)



リセさん
いままで、ハグとかそうされたことなくてねァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫
どう返したらいいか迷っちゃう(笑)
ラクシュミというか、落ちるところは全部嫌いです( *´艸)( 艸`*)ププッ



あんちゃん
落ちても戻れるのは、うん、うれしいね(*^^*)
落ちたらもうおしまいっていうタコタンとか、絶望感しかないもんね( *´艸)( 艸`*)ププッ
おしりのリボンかわいい(*^^*)
あぁ、かわいい服着たい💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying