Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

売りますか?それとも・・・

Public
昨日は、リアルでプリンを作くってたHanaです。
卵白だけを使って作るお菓子があるんだけど、そうなると卵黄が余るわけで・・・
うちのプリンは、卵黄だけで作ってるから濃厚な味に仕上がってるの(笑)



第三次イシュガルド復興が始まって、頭の中がギル♪ギル♪ってなってたんです。
そんな時間は長くは続かない・・・
はかない夢なんですよ(笑)

昨日は、19時前には、ダウンロードができるようになってて、19時丁度には、ログインってやってみたんだけど・・・


うん、500人待ち(笑)


始めてみたんじゃないかなこの数字・・・ァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫


イシュガルドはきっとすごい混雑だろうと、メインストーリー進めてましたよ。

Click to showClick to hide


ユウギリさんかわいい(´∀`*)ポッ

メインクエストは『ユウギリの心』が済んで、『互いの往く道』受注したところです。
一緒に、サブクエもやってくスタイルにしたので進み方自体はゆっくりなんです。
そのぶん、じっくり楽しめますしね。

ただ問題は、すぐに忘れちゃうところですけど・・・

メインストーリーだけで、映画とか作ってくれないかなぁ・・・
あっ、でもそれだとネタバレになっちゃうか(;´・ω・)



FCやCWLSの方々が、少しずつインしてきて人数が増えてくると、必然的に第三次復興にお話になっていくんです。
ああ、やっぱり復興してくるぅ~(>_<)

我慢できずにイシュガルドに飛んだわたしです(笑)



とりあえず、たまってた復興券でハイタッチもらって、早々にマケボに流しましたが・・・
当初40万って聞いてた価格も、出品したときには、35万・・・
しばらくたっても売れないので、見てみると25万まで下がってて(´・ω・`)ショボーン

自分で、使うことにしました( *´艸)( 艸`*)ププッ


そして、エモしてみたんですが・・・
どう見ても、突っ込み・・・
ダウ〇タ〇ン(またはカ●ナリ)の突込み(;´・ω・)
わたしの特技が増えただけ(笑)


ディアディム行って、ギャザラーしてたんです。
3周ぐらいまわって、集めた素材をマケボに出品・・・
お値段が落ちるのが早くって・・・

自分で作って納品することにしたんです。

おかげで、採掘師70→74、園芸師51→54、革細工師47→60に上がったんです。
うぅ、装備が追い付きません(;´・ω・)


今日の朝、たまったクポフォーチュン引いてみたんです。

いいものが当たりますようにって願いを込めて(*^^*)




当たりました!
一等wもちもちゲイラキャット(*^^*)


これで運も使い果たしたのでしばらくひきこもります(笑)



採掘してるときにIDのお誘いがあって、行けなかったのがなんだかとっても心残りで・・・
次からは、1人の時にやろうって思ったんです。





Comments (9)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

このレベルの上がり方見ても、ディアデムに引きこもりの1日だったようですね!!
お祭りは参加しなければ、なので、わたしも昨日はカラクールの大量虐殺現場にいた以外は
戦闘は1度もなしでした。でもカラクールだけはエオルゼアから絶滅しそうな勢いで死んで
いってました。。。
ハナさんだいぶ儲けたようで、おすそ分け待ってまーーーす!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕のところも311人とか待ってたけど500人ってまた凄まじいですね!!:(;゙゚'ω゚'):

この騒がしい時期にあえてイシュガルドに行ってみたい僕がいます(*´ω`*)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Hatsukaさん
Lv上げ~ってなったら、商用サバイバルマニュアル使ってるから、そんなに籠ってないんだよ(*^^*)
カラクールの大量虐殺現場・・・
なんて凄惨な現場でしょう(;^ω^)
というわたしも、リトルアラミゴ周辺で大量虐殺してたんですけどね(笑)

儲け!?もう無いよ(;´・ω・)
お部屋の材料に消えたよ・・・




Yamataiさん
ユニコは人が多いからかもしれませんね@500人(^_^;)
もしかして、人がいっぱいなところがお好きですか?
それなら、今の蒼天街は最高ですね♪

----

----

This character has been deleted.

濃厚プリン!考えただけでヨダレものです!美味しそうー!
強運ですね〜!(*´∇`*)もちもちキャットがちょっとぶちゃいくで可愛い〜♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Shanさん
プリン、うちの近所では、好評です。
まぁ、うちの近所だけですけどね(笑)
たぶん、運は使い果たしたよ・・・(´・ω・`)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

わたしとてもゆっくりペースでメイン進めているのですが、
やっぱりところどころでストーリー忘れがちなので、
宿屋で定期的に回想見返したりしています。

それはそれで時間取られちゃうんでそんな頻度では見れないのですが、
たまに振り返りの気持ちで見てみるとなかなか楽しいですよ(*'-')

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

プリン食べたい。ディアディム飽きる。ギャザクラー好き。革やらないと!そして私と漫才やって突っ込みして・・・。

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

復興よりプリン🍮が興味ありありです!
(@ ̄ρ ̄@)食べたいっす。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Riseさん
そうか、忘れたストーリーは宿屋で見返すことができるんだったね。
それを忘れてた(;´・ω・)
時間とられても見返したいよね。


あんちゃん
プリン美味しいよ。ディアディム、あれは、作業だから(;^ω^)
漫才ですね、きのう引っかかってぼけてたのはわたし・・・突っ込めるかな(笑)


Skyblueさん
プリンの画像、今度載せとこ(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying