Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

1人の時は何しよう!?

Public
最近ログインの時間が定まってないHanaです。
日中時間が出来たら、ちょっとでもインしてたりするのですが、
そんな時はフレンドさんを誘ってって時間がないので
(まぁ、日中だとなかなかフレンドさんもいないけど・・・)
1人でできることを、やってるんです。

まぁ、そのおかげで妖怪ウォッチコラボもコンプリート出来たわけですが・・・
それもなくなったので、やり残してる新生編のサブクエをこなしたり、紅蓮編のサブクエをこなしたりしてます。



マップから!マークが無くなることが、なんだかこう達成感になってたり(;^ω^)




クエストの途中で船のマストの上に、探検手帳の玉があったので、登ってみました。
わたし、高いところ苦手です(;´・ω・)




紫水宮の後のサブクエやってみたり
Click to showClick to hide


浦島太郎のお話をアレンジしたようなクエストで、とっても良かったです。

ヒスイさんとクレナイさんとってもかわいいんですけど・・・
クレナイさんの服って大人の力装備だったなぁ





イサリ村のサブクエやってみたり
Click to showClick to hide


海賊衆の皆さんおお手伝い、モブしか釣れない漁師さんのお手伝い・・・
お手伝いばかりだけど、いいんだ(笑)




コウジン族の蛮族クエスト開放したり
Click to showClick to hide


つくもかみさまのミニオンってあるのかな!?
有ったら、欲しいな(笑)




メインストーリーはやっとヤンサにたどり着きました。
Click to showClick to hide


紅甲羅から刀を略奪していく時のヨツユ代理総督・・・
もう、悪の権化。


ユウギリさん、任務ごくろうさまです(*^^*)
無事、ヒエンさまを見つけたと・・・
でもでも、またまた、難題が(;´・ω・)


ドマ城を見つめる・・・






ドマのお城は大きい魔導障壁で閉ざされてました・・・




今回から、外部参照先がTwitterになったよ(>_<)
見れてるよね??
Comments (13)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

おおお進めてますねぇ!私もサブクエやんなきゃ・・・(;^_^A
ss見れてますっ!ツイッターUP作業お疲れ様でした♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

あんちゃん
サブクエもねじっくり見てみると面白いの(*^^*)
これは時間があるときに取り組もうって思っちゃった('v'*)ふふっ♪
やっぱり、ツイッターがストレスなくていいね。
おかげで、できたよ(^^)/

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

見れてるよ〜!
平日の昼とかあんまINしたことないけど、好き事をダラダラできるよね!ビンタの素振りとか♪辻ビンタとか♪

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

妖怪ウォッチ、もう終わったんですね❗
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

サブクエ消化もいいよね‼️私大量に放置中です‼️
ハナさん、頑張ってて凄い‼️‼️‼️‼️

ツイッターで画像管理、便利でいいよね✨
ちゃんと見えてます❤️

----

----

This character has been deleted.

私も仕事がお昼で終わりーってなると日中インしてます!でも、時間が限られてる事もあるので小隊さんと練習行ったりしてますね〜♪
やっぱりがっつり遊べるのは夜!と思っても睡眠欲に勝てない事が多々…(´;Д;`)
あっ!SS見れてますよ〜♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

いのりさん
ビンタばっかり(笑)
好きなこともやらなきゃならないことも自分のペースでダラダラできます(*^^*)



Putiさん
妖怪ウォッチ、ボッチタイムに終わらせたんですよ(笑)
サブクエも、じっくりやってみるといいストーリーだったりするので
これからもまったりで、やっていきます(^^)/

こっそり、ぷちさんの過去の日記も参考にしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Shanさん
時間の制約もあるしなかなかね。
でも最近、人が増えたじゃない、それで日中でもメンバーいるみたいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
夜と同じことができるかもね(*^^*)
SS見れてよかった♪

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

おぉ、最近わたしもしたばっかのクエ写真成分多めで、うんうん。こんな感じ―という気分に
なりますー。まあ紅玉海のクエ多すぎるので、わたしは途中でサブクエ消化断念ですが。

しかし、妖怪ウォッチコンプ、サブクエにメインに、金策やその他、すきのないエオ充生活なのです。

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

1人だと黙々する作業ばっかりですねー
似たようなな事をやってらっしゃるです!
他は思いつくのは採取 採掘 しかない・・・
ソロ作業だー www
クッキーで金策かな

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

私もそろそろTwitterからの外部参照にしなければ...
圧迫率が...
機械苦手って言ってたのに複雑なこと出来てハナさん凄い!!
画質劣化も無いから写真が綺麗だ....

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

こんばんは。画像ばっちり見れています。

わたしも早朝のインとかが多くてフレさん居ないことが多いのですが、
最近は1人の時は例によって小隊でタンク修行しています。
昨日ようやく長かったブレフロゾーンを抜けましたw

後はやっぱり同じようにやっていないクエの消化とかでしょうかね('ω')

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

hatsukaさん
同じくらいのところを進んでるのかな(*^^*)
紅玉海とりあえず受けて、少しずつ進めたよ。
いいストーリーのものもあるし(^^)/

妖怪ウォッチコンプ、サブクエにメインに、金策・・・
これって、ほぼソロ活なのよね、フレと遊べてないの(´・ω・`)ショボーン

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Skybuleさん
そうなんですよね、黙々とただひたすら黙々と(;´・ω・)
せっかくフレもたくさん増えたのにもったいないなぁって・・・
時間が合わないのは仕方ないんだけどね(笑)

そうだ、深夜帯のフレを作ろう(^^)/



コフィさん
Twitterからの外部参照が一番簡単でした(笑)
そして、Twitterだとわたしのは先生がいるのです(*^^*)
なので、教えてもらってできたのでした。
Googleは、さっぱりわからなかったです(´・ω・`)ショボーン



Riseさん
画像見られてよかったです。
あぁ、長い長いブレフロゾーン、抜けられたのですね(*^^*)
おめでとうございます!

やることがない時のクエ消化・・・
なんだかせつない(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying