Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 22

それはわたしへの挑戦・・・とまっちゃダメ!

Public
最近、ちょっとだけ、本当にちょっとだけですよ、日記が億劫になってるHanaです。
理由はね、毎日毎日、F.A.T.E、F.A.T.E、F.A.T.Eだからなんです(笑)


始めはね、ZWのアートマもついでにとればいいやってかる~~~い気持ちだったんですね。
まぁ、もちろんアートマのほうが先にそろっちゃうわけですよ・・・
でね、次は、AWのクリスタルをついでに~って(笑)

そうこうしてるうちに、ミニオンは全部もらって、武器に移行するでしょ(;^ω^)
武器もね、最初に4つぐらいそろったぐらいで、慣れてきて
日課になっちゃったァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫


もうあとは、日々の修行ですよ・・・


レジェンドメダルがね、そろそろやめようかなぁ~~!?って思った頃にぽろっと出るんですよ(笑)
で、もうちょっとって、10枚集めなくちゃいけないんだけど、
6枚ぐらいになるとね、あぁ、「あと○枚」って思っちゃう。
「まだ、○枚かぁ」って思っちゃったら
やってられなくなるんだけど・・・


そうやって、 集めていくとね・・・


全部集まっちゃうんだ

あつまると、これがもらえちゃうのね。


「とまるんじゃ・・・・ねぇぞ・・・」


なの(笑)




メインストーリーはね。
紅玉海を飛べるようになったよ(笑)
Click to showClick to hide



タンスイさん推しです(笑)

前日にFCメンバーでスサノオは倒してたみたいで・・・
あれ、いつも一番に手を上げるわたし、行ってないよ??
って、思ったら、その日寝過ごしてインしたの日付変わってたんだった(笑)


2日続けて行っても楽しくないかなと思ったので、早朝、野良活でスサノオ倒してきたよ。
メインタンクは、連打があるから、外周の球拾いに徹してきたよ。
交代する方がいいみたいだけど、タイミングもつかめなくて、2回目も球拾いしてました。

今度は、MTも経験してみたいなと(*^^*)


クリアして楽しそうに並ぶSSに自分が入ってないとなぜだかちょっとだけ寂しくなるの
わたしのだめなところ・・・(;´・ω・)




そだ、アパルトメント購入したんです。
まだ、何もないけど( *´艸)( 艸`*)ププッ



とりあえず、何もない床で、みんなでごろ寝。



土曜日は、光の人事部長またの名を地図神さまの主催のクリタワ ‐そこはまだクリスタルタワーじゃないから‐ に参加してまいりました←題名変わってるw



ロドストで、良く拝見する方やいつも一緒に遊んでる方、久しぶりにお会いする方など
いろんな方々と一緒のイベントです。

ですが、わたし、結構早いタイミングで『極蛮神:睡魔』との戦いが始まっておりました。
22時に集まってわいわいやってるさなか、眠くなったわたしは、飲み物を取りに離席したんですけど・・・
その間に、チャット欄は、もう大変なことになってたんです。

話に入っていけず、おとなしくしておりました(笑)


大事な、自己紹介もそつなくこなし・・・
自己紹介のネタは、豊富なのでw


何人かでCFつかって行ってみたり、ソロの野良で行ってみたりしてたクリタワですけど・・・
うん、結局ギミック、わからないところがあるよァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫


次行っても床掃除する自信あるよ(`・ω・´)シャキーン


引っ越し祝いでいただいたベッドでごろ寝してみたり、ソファに座ってみたり




思いっきりのび~~~ってやってもつぶれないのって幸せね(;^ω^)



そんな、時間を過ごしてました(*^^*)




チョコボさんもお散歩行かないとね♪
Comments (22)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

ソファゲットおめでとぉ!根気があるなぁ、偉いです。私は白とモンクの武器で満足しました(笑)
反転させて読んだぜ( ̄ー ̄)ニヤリその気持ち分かる!私なんでそん時いなかったんだよぉおお(つд⊂)エーン
ってなるよね。HanaならCFでも行けちゃうと思うけど、続けてでも楽しいもんご一緒するよ、言っておくれ♪

そして・・・・・あおむけでもシッカリ寄って上がってるやん・・スゴイナ(´∀`*)ポッ

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

皆、極眠気と戦ってるw
いつも深夜まで居るハナさんまでも餌食になるなんて...
確かに静かだなぁとは思ってましたが、まさかそんな事になってるとは!!
クリタワではタンクお疲れ様でした!!
ギミック全く分かってない私を除きAアラメンバーは卒なく.......こなし....あれ?.....卒なく......?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ハナさんの動きが止まった!と監視してました。
遅くまでありがとでした〜♪

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

ジバニャンおめでとうございます!そしてお疲れ様でしたw
F.A.T.Eはずっとやっていると疲れますよねw

アパルトメントを購入したのですね!これで安くテレポできる場所が1つ増えましたね!w

----

----

This character has been deleted.

妖怪ウォッチへの愛ですねこれは!
おめでとうございます٩(๑>∀<๑)
見習って可愛いと教えてもらったコマさんとらなければー!

ゴロゴロしてる寝姿があぁあぁぁ〜!!(゚∀゚)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

つぶれないのは妙に納得w
昨日はありがとうございました٩(*´꒳`*)۶°˖✧
妖怪ウォッチみんなしてますね!
私もまだぜんぜんなので様子見ながら進めてみまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

なかなかいいモン持ってるやん…検証のために今度横並びでSS撮らせてもらおうか!

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

すみません、ちち見てたら全部飛びました

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

あんちゃん
淡々とやる作業は、苦手じゃないようです。何より収集癖があるようで(笑)
ほら、IDだったら4人だから、気軽に声掛けできるけど、
討滅戦ってなると集まらないこともあるからね ァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫
だから余計に、あぁ、わたし入ってない~~ってなるんだけどね。
次から誘うよ~~♪

この服の寄せてあげて効果はイイ!( ´艸`)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

コフィさん
もうインした時から戦ってたん(笑)
いつも深夜までいるけど、その前に寝てたりするしw
えっ、わたしはいつも静かなはずだよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

何度かいってるけど、やっぱりギミックわかってなかったり・・・
他のアラの雑魚的追っかけて逃げるの遅れたのわたしですァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

いのりさん
わたしはいつもおとなしいので( ´艸`)
次回は、しっかり体調管理して挑みますよ♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

たまごさん
ありがとうございます。
F.A.T.Eはずっとやっていると・・・
まだまだ、ZWでお世話になると思うので、嫌にならないようにやらないと(;^ω^)

勢いでお部屋購入しちゃいました(笑)
ひきこもりそうですw

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Shanさん
もう、妖怪ウォッチ哀です( ´艸`)
全部取ったんだけどね、まだナイトの武器しか、ミラプリしてないの・・・
たぶん、しないものもあると思うの(;´・ω・)

やっぱりこの服の効果は('v'*)ふふっ♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Kanさん
お疲れさまでした(*^^*)
妖怪ウォッチ、自分のペースでね。
わたしの勝手なイメージだとKanさんやり始めると、突き詰めてやりそうなのでw
違ってたらごめんね。

つぶれない胸は正義なのです('v'*)ふふっ♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

ヤムさん
横並びでSSって(笑)
やむさん、いろんな感情があふれてるよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

モニカさん
せめて、この世界の中だけでも、願望かなえてもいいかなって('v'*)ふふっ♪

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

クリタワ楽しかったけど、眠かったのですねー。ネオチ神がきっと後ろまで忍び寄っていましたね?
ストーリーも着々と進み、妖怪ウォッチもコンプ、しかも部屋持ちと、いつも充実のエオルゼア
ライフでうらやましいですが、そんなエオ充のハナさんに最近かまってもらえないいたいけな
ララも一名ほどおりますよー!!

Kusa Mochi

Unicorn [Meteor]

妖怪ウォッチおめでとうです!!
私はまだ日あるし明日にしよ………って夏休みの宿題のように後回しにしてまだ終わってないです(´・ェ・`)
誰のを貰ったか分からなくなってきました……。


クリタワ眠くなられてたんですかーー!!
それでもタンクとしてしっかり動けてたハナさん凄い!!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Hatsukaさん
最近は、丁度20時~23時くらいが眠くて、インできなかったりしてます(;´・ω・)
寝落ちして放置しないようにログアウト、もしくは放置宣言することに(笑)
時間が合えば、またいろいろ誘ってくださいね~(^^)/

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

草餅さん
妖怪ウォッチありがとうございます。
そう、17個もあるとわからなくなるよね(;^ω^)
途中でやめることができない理由にダブるの怖いがあったり・・・

わたしは、とりあえずロールごとにもらっていったので、最後までダブることはなかったです(笑)

じつは、入ったときから寝かったんですよ(;^ω^)
お仕事の関係でね、ちょっとお疲れモードだったんです(笑)

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

妖怪イベントクリアおめでとうです。
何気にやりだすと止まれない心境になってしまいすね。
交流イベントお疲れ様でした。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Skyblueさん
コメントありがとうございます。
途中で辞めちゃうと、絶対に再開しないと思うんです(;^ω^)
なので、やり切りました(笑)

交流イベントお疲れさまでした~
またご一緒しましょうね、よろしくお願いします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying