Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

「ブレイフロクスの野営地」はピクニック気分♪

Public
きのうボッチを卒業した(と思っている)Hanaです。
エオルゼアの地にお友達ができたんです。
しかも3人も(^_^)v

初めて尽くしの一日だったんです。


きのうの日記にブレイフロクス同行していただけるってコメントもらってて、誘って大丈夫かなぁ?
とりあえず、予習してそれから声かけよう・・・
そう思ってるその瞬間にTellが(*^^*)

行けるようになったらお誘いすると伝え準備して予習しなきゃって動画見ようとしたその時、またTell(笑)


「未予習で行きましょ」って


さっそく、ID「奪還支援 ブレイフロクスの野営地」に突入したんです。
とても、個性的なパーティーメンバーでそれだけでも楽しくなっちゃいます。
ララさん黒い羽生えてるし、ルガさんヒョウ柄だし、アウラさんメイドさんだし♪


わたし、鎧来てるの場違いな気がしてきた(*^-^*)


いままで、野良PTしか経験のないわたし・・・
未予習で飛び込んだことのないわたし・・・

これはたたいていいの?
道はこっちなの??

って、ドキドキハラハラしながら進みます。

ヘイトは取れてるの?
漏れはない??
って・・・


ふと、チャット欄見るとそんな中でも会話がすすんでる!!
なんだか、ホッとして力が抜けてテンパりそうになってたのもすっかり溶けて(*^^*)

うん、すんなりクリアしちゃったんです。


そして何より楽しかったのが、クリアした後のおしゃべりタイム。
なぜだかわたし、普段しないであろう街服披露し、水着まで披露し、平手打ちまでしちゃいましたよ(笑)
だって楽しかったんだもの(*^-^*)


これからもよろしくおねがいしますね♪
Comments (6)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ハナさんおつかれっした!
野良で行く時はわからんけど、私達フレと行く時はぜひ未予習で突撃して楽しんで床ペロしてくださいな♪
迷子しても何しても良いのだよ〜。
わからないギミックは説明いたしますぞ!私もよくわからんけど…。
個性キツくてハナさんを辱めてごめんね〜、あんなんのしかいないの…。

また絶対に行こうね♪

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

いつでもお気軽にお申し付け下さい、お嬢様。

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

またご褒美ください!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Inori Yorunoさん
ありがとうございました。
おかげで、楽しみがたくさん増えましたよ。
辱め?何のことかしら(笑)

次は、タコタンらしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Sekka Tsukinagiさん
じゃぁ、よろしくねセッカさん。
って調子に乗りましたごめんなさい。
とても楽しかったですまたよろしくお願いしますね。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Yamyam Mogwaiさん
ご褒美はアメ?それともムチ??

ってまたまた調子に乗りましたごめんなさい。
これからもよろしくお願いしますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying