Character

Character

Gentlewoman

Zen Muromachi

Mandragora (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極ガルーダ討滅!

Public
こんにちは!
最近はアートマ集めとか黄道十二文書の為にあちこちの敵を探して回る生活を送っているよ。
でも昨日はそんな毎日に疲れたのか、気づけばクルザスの奥地、ナタラン入植地のナタランエーテライト前に立っていたんだ。
ここに居るって事はやることは一つ、極ガルーダを倒す!




開放後、すぐにパーティ募集を出してみたんだけど日付が変わって既に1時間くらいが経っていたんだ。
だから人が集まらないだろうなーとは覚悟してた。
しかも高難易度の極に初見・未予習だからね・・・。
途中でLSのお二人が駆けつけてくれて三人で「集まらないかもねー」みたいな話をしていたのを覚えてる。
募集開始から30分くらいが経った頃お一人のタンクさんが来てくれたんだ。
そこからはだんだんと集まってきて40分くらい経ったときにはフルパーティが揃っていたよ。
遅い時間に、初見・未予習の極蛮神募集に集まってくれた勇気ある光の戦士の皆さんありがとうございました!




メンバーが揃ったのでいよいよ極ガルーダ突入!
ちなみに、この時パーティの半分が初見orほぼ初見という状態だったよ。
これは楽しくなる予感しかないよね。




最初は私がMTで始めたんだけど、よく分からないまま死んじゃって仕切り直し。
二度目は戦士さんにMTをお願いして私はSTに。
そうしたらガルーダをあとちょっとってところまで追いつめたんだけど全滅。
悔しかったー。
でも、この時のチャット欄の叫びは凄くよかった。
こういう時のチャット欄はみんなが一つの目的に向かって真剣になってるのが感じられて結構好きだったりする。
テンション上がるよね、次こそは!って。
三度目は前回いい感じまで行ったので私はまたSTとして羽集めたりガルーダの付き人の気を引いたりして戦ってた。
・・・上手くいかなかったけどね。
そして遂にガルーダを撃破!!




初・極蛮神戦、初勝利!
嬉しかったなー、超える力があったとはいえ死力を尽くして戦ったって感じがすごくいい。
最近は制限解除が主流みたいな事を聞いたから、改めて集まってくれた皆さんには感謝しかないよ。
撃破後に記念撮影。
グルポはよく分からなかったから普通にスクショを撮ったよ。
多分、後になって見返した時にこの慣れてない感が良く感じられるんじゃないかな。




初の極蛮神のガルーダ戦は凄く楽しかった。
皆さんいい人ばかりで、またどこかの高難易度に行けたらいいなと思える人達だったな。
パーティ募集とかCFはこの一期一会な感じが好きなんだよね。
どこかで会った時にはよろしくお願いします。




それでは、次は極モグルモグか新しい極蛮神開放か真ギルガメッシュに行こうと思うよ。
黄道十二文書?
あれは極蛮神開放とかの途中で対象があった時にやるくらいの優先度にするよ。
Comments (2)

Leo Squad

Anima (Mana)

ゼンさん、極ガルーダおめでとです!

チャットで盛り上がる感良いですよね〜!

あと、黄道ほにゃららは僕もおんなじ感じでーすw

また、遊んでくださいね〜!

Zen Muromachi

Mandragora (Mana)

>レオさん
ありがとうございますー!
チャットで盛り上がるとより楽しくなりますよね!

黄道はやっぱりそうなりますよね 笑
最近はすっかり深夜の民でなかなかお時間合いませんが
また遊びましょー!!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying