Character

Character

Slaughterhouse

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ストーンヴィジル攻略とヒドゥンゴージとイクシオン

Public
こんにちは!
昨日はいつもより早くエオルゼアに行けたからストーリーを進めたよ。


最初にやったのはいつもの様にレベルレ。
ナイトがレベル50になったから今回からは召喚士で参加したよ。


向かったのはトトラクの千獄。
懐かしのトトラク。
慣れるために何度も何度も通ったダンジョン。
毒繭の位置も後ろに隠れてる敵もだいたい覚えた場所。


今回は前に来たときに毒繭をエアロで壊してくれたヒーラーさんに倣って
バイオで繭を壊してみた。
特に吸い込まれたすぐ先に繭がある場所はなかなか避けられなくて困ったからね。
上手くできたかは置いといて、意識してバイオをうてたと思う。


トトラクはこんな調子でどんどん進んで無事にクリアー。


そこからはストーリーを進めたよ。
心配してたフランセルさんは無事生還!
フランセルさんとオルシュファンさんにお礼を言われて
いよいよ飛空挺を取りに行くことになった。


紹介状をもらって向かったのはホワイトブリム前哨地。
相変わらずの冷たい対応されたけど、気持ちを強く持ってクエストをこなしていったよ。
そして今回の着地点が見えてきた。
黒幕が分かって、やっぱりこの人だったのかって思った。


飛空挺回収の障害を乗り越えて向かうべき目的地。
それはストーンヴィジル。
さあ、開放しよう・・・というところでフレンドさんから「ダンジョン行こう」
ってTellが来たからちょっと待ってもらってストーンヴィジル開放・・・そして攻略。
無事エンタープライズを取り戻してグリダニアに移動、次のお使いを依頼されたよ。


そういえば、ドラゴンヘッドとその先のホワイトブリム前哨地でアルフィノ君がずっと外にいたんだけど
寒いとか弱音言ってたし、家の中に居て椅子に座ってていいんだよ。
それかコート着ようね?
作ろうか?


さて、昨日はちょっと雰囲気を変えてヒドゥンゴージへ初挑戦したよ!
初めてのPvP。
まず参加人数48人って数字に驚いた。
こんなに人いるんだーって。


始まると皆わーって走り出して、なんかお祭りみたいですごく楽しかった。
初めのうちは出てすぐの広いところまでしか行けなかったんだけど
何回かチャレンジしているうちに生存時間も長くなって水を拾ったり、マトン壊したりできるようになったよ。
フレンドさんに教えてもらったんだけど、本当によかった。
普通に攻略進めてたら、多分スルーしてたと思うから。


法典もたまったからイクシオンと交換したよー!
まだ乗ってないから、フィールド出た時が楽しみだなー!!


次はエンタープライズの修理と強化素材を集める旅に出るよー!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying