Character

Character

Slaughterhouse

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ブレイフロクス攻略とジョブ習得と初フレンド

Public
こんにちは。
昨日はとても濃くて楽しい日だったよ。


なんと、初めてフレンドができた!
そして水着をいただいて泳ぎに行った!
サメ・・・。
楽しかったなー。


昨日は、まずクラフターのレベルを上げて次の35クエストを受けられるようにした。
そうしたらアルメンと銀鉱の手持ちがなくなったからそれぞれ100個づつ調達。
ついでに装備を作るのに必要だった亜麻も100個ちょっと調達。
これでしばらくもつと思う。


ここまでやってからレベリングルーレットを巴術師で参加したらサスタシャだった。
何度も練習したから緊張もなく落ち着いて進んでいけたよ。
ここで巴術師がレベル29。


またパーティ募集を見てみたら、なんと、次のブレイフロクスの野営地の初見さんが出てた!
ちょっとタンクの装備に不安はあったけどHQだしマテリアも付けたし大丈夫かなと思って
初見相乗りさせてもらいましたー。
でも、思ったよりHPの減りが・・・早い?
あれ・・・?
と思いつつも誰も床を舐める事なくクリアー!
ヒーラーさんありがとう!!


昨日はなんだかパーティ募集が多かった気がする。
特にブレイフロクスは他にも2件くらいあったよ。
その中でカッパーベルの募集があったから巴術師にチェンジして参加。
この回のパーティすごく面白くて楽しく攻略することができたよ。
攻略後にちょっとお話しして、なんとフレンドができた!


そのお二方とお会いして水着いただいてコスタ・デル・ソルでしばらく泳いて遊んだ。
こういうの初めてだったら楽しかった!
泳いでる時にスプリントするとクロール始めるんだね。
海きれいだったし、朝焼けも見れた。
ちなみにお二方ヴィエラでかなりお美しかったよ。


楽しい時間も終わりを迎えて、解散後。
また鎧を着てゴブリンチーズを受け取ってから三大珍味の収集完了!
いよいよタイタンか!と思ったら
今度はワインをもらって来いと言われてしまった。


夜も遅かったので、ワイン調達は次にして最後にやったのは
学者と召喚士のジョブ習得。
アルカ・ゾルカ可愛いよね。
無事ジョブを習得できたところで終了。
これでタンクとヒーラーとDPSそろった感じかな。


次は本当に装備を新しくしないと。



Comments (2)

Fuka Kuzunoha

Mandragora [Meteor]

(/・ω・)/ブレフロ装備を一式揃えれば、Lv45ジョブクエで装備貰うまで通用しますよ!
ブレフロを安定してこなせれば、動きとしても一人前ですし周回オススメです!

もちろん、周回楽しくな~い、不安だからちょっとでも装備で補いたい、
なんて場合はHQ装備をまめに更新するルートもありですけれど。

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

>Fukaさん
コメントありがとうございます!
ブレフロ装備がオススメなんですね。

装備を作って行くのも楽しいのですが
ブレフロ周回を修行兼ねて装備揃えてみます!
ダンジョンは楽しいので周回は苦じゃないです。

アドバイスありがとうございます(*^_^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying