Character

Character

Makai Summoner

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FF14が充実している

Public
零式2層クリアしました!



るしーどです

夜中にクリアしたいPT募集を立てたら
すんなり一発目でクリアできちゃいました!!!
こんなにスムーズなPT初めて~!!!って
みんなでわやわやしました
お友達の姫ちゃんも手伝ってくれて
野良なのにびっくりするくらいみんなノーミスですごかった
離別の鎖?の段階ですでに26%とかだったから
(これは勝ったかもしれん)って思ったけど
ホントに勝つと思わなかったw
時間切れ詠唱来る前に終わったのほんとにうれしい...
あんな時間に集まってくれて、
揃うまでずっと長々待ってくれた全員に感謝です
今度は3層で会いたいです




最近いろいろ手を出してる話


FF14内でやってないコンテンツの方が少ない気がしてきた

復興ランキングも走ったし



その過程で新しいチェストも貰ったし



地図PTでは確率変動引けたし(引けるほど地図してた)



ズルズルさんの武器も作ったし





何よりうれしかったのは土地戦争にまたもや勝ちまして
念願のFCのおうちをミストに建てられました







画像を見てわかる通りシロガネで買って速攻で引っ越しました
整備明けを数人が待っている中突然家をぶち建てて本当にごめんなさい
ギルにものを言わせました()
この日のために2000万以上のギルを貯めまくった...
残念ながらSサイズですが
これでついにずっと遊びたかった飛空艇と潜水艦で遊べます!!!!



改造しまくってレア素材たくさん採取してもらって
また新しいもの作れたらいいなぁ


まだまだ手を付けていないコンテンツはたくさんありますが
このゲームを始めたころは(そんなのやらなくてよくない?)って思ってたコンテンツのほとんどに
自分でもびっくりするくらい手を出しています

FF14楽しいね!!!!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying