Character

Character

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

週末も特に予定なし(つぶやき日記)

Public
やっほー!ラリホー!

ねこびーびーです🐱ニャ

週末は誕生日。。。また1つ歳とったー(涙)

両親、特に母親には感謝の気持ちでいっぱいだけど

この歳になると。。。歳とるのは嬉しくない😂

今日が1番若いって、毎日思って生きている(笑)

早くボズヤの続き出ないかなーー。

今日は朝から病院で寝不足だったせいか、誤動作が多かった。。。

バリアをタンクに貼るつもりがDPSに貼ったりとか。。。おーにょー💔


最近何もすることがないので、重い腰を上げてタンクと黒魔のレベリングをしている😅

黒魔はレベル60になったけど、なんかレベル上がるのが思いの外早くて

スキルの理解と回しが全く追いつきませーん😂

60なのに、黒魔紋で精一杯。エノキダケ?やらアンブラルなんとか?ゲージ?てなんですか😭😫?

という具合なので、一緒にルレで当たった方すみません😅

週末に諸々確認しようかな。。。

タンクはとりあえず戦士を上げてて、戦士クエストの紅蓮編が💕恋愛絡み💕で面白いなと思っている😂

ご近所さんのTekoさんにタンクのアドバイスをお伺いしたところ

ヒラ様を信じて殴るのみですっ!

と言われた、そうなのか!

あーそういえば、新作発表会ってなんだろう💕

6.0の話かな?

新しいヒラ職出ないかなーー💕

今年もFFのお陰で退屈しなさそう🐱わーい
Comments (2)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

来週の発表楽しみだねー!

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

わたあめさーん!
コメントありがとうございます🐱💕
本当に楽しみですー!全く想像つかない😂
そういえば、各地に怪しい塔が建ってたのをすっかり忘れてました(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying