Character

Character

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Neglected Neko Bebe

Public
ヤッホー!ラリホー!\(^o^)/

ねこびーびーでーす🐱にゃ

日記の更新をずいぶんサボっていました。。。💔


今日はアメリカは感謝祭🇺🇸🦃

感謝祭は毎年ポットラックパーティーに行くのに😭今年はコロナで私の周りは全員自粛

日本人のねこびーびーは誘われない限り祝う習慣がないので、ゲーム三昧しようと思っていた。。。

しかーし!

何と持病の偏頭痛が出てしまい、一日中床に伏しておりました😭💔最悪

朝、薬飲もうと思って昨日焼いた🐙たこ焼き一粒食べたら気持ち悪くなり

一日中吐き気すごくて何も食べれず(涙)

なんと難儀な身体💔

夜に薬の種類を変えてアメリカ基準の通常量飲んでみたら、どうにか持ち直した😭

頑張って夜ご飯は作ったけど、かなり簡素なものなってしまった。。。Neglected Gutara 😂

もともと偏頭痛がひどくて(小学校低学年で髄膜炎を患ってからの付き合い)

ゲームをして眼精疲労が蓄積し

偏頭痛+緊張型頭痛の混合型がさらに悪化している状況なのだ😥

そりゃー1日12時間、ゲームを毎日半年間もやればそうなるよねー(笑)

電気会社から使用量が前年の1.5倍になっているという手紙が届いた😂←面白いのでツイート

東京に住んでた時は3日に1回マッサージかエステに行っていたのに

アメリカに来てから全然いけなくなった。。。

てかそもそも今はコロナで店開いてない。

ロサンゼルスはロックダウン2.0の予感。

しょうがない、グータラを鍛えるか💡

(ちなみにねこびーびーはタイマッサージやオイルマッサージの資格があります)

しかーしグータラは五分で親指が痛くなる。ウルトラマンみたいだな。。。

ま、旦那が五分だけでもマッサージしてくれるのはいいことなのかも?

という訳でエオルゼアのNekoさんは可哀想に、最近放置されているのです😭ログイン率低い。。。


いぼじさんから、お友達(女性)がゲームしなかったら健康になった+肌の調子が良くなったと言ってたことを聞いたけど

それは本当かもしれない(笑)

でもさー、ゲームしたいよねー😭

PLLもうすぐじゃないか‼️

見たいよー

でも見ると興奮して眠れなくなるよー🦉

そろそろ体調を整えて←どうやって?

またゲーム三昧をしたいなと思います💪

ゲームするの体力いるよね、、、みんなどうやって鍛えているのかな?

ちなみにぐーたらさんは、週3テニス🎾それ以外ずーっとゲームしてる

仕事もITエンジニア。。。どれだけ画面を見ていても気持ち悪くならないんだって。

凄すぎる😱いーなー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying