Character

Character

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イシュガルド復興とBOT疑惑

Public
こんばんは!

こちらは深夜12時前、ねこびーびーです。

なんとかイシュガルド復興、最後まで頑張りました😭

全身痛くなるし、フラフラしてるし

ほーんとに辛かった。

マジで修行、ていうか苦行?(笑)

エオルゼアで初めてできた友達に誘ってもらい(しかも装備まで作ってもらい)

ノリで参戦してしまった私😅

ええ、ねこびーびーはエセ園芸師です😅😅😅

友達と一緒に入賞する!!

という思いのみで、どーにかこーにか10日間乗り切りました😭😭😭

結果発表ドキドキ💓

2人とも入賞できてるといいなー(^^)💕

後日、良かったこと、悪かったこと、色々まとめたいと思います\(^o^)/

あ、もう次は参加しません(涙)



あと最後の最後でBOTを見つけてしまった気がして、対処をどうするか悩んでます😥なう

やっぱり通報だよね?でも疑惑なんだけど。。。疑惑でも通報していいのかな?

疑惑で通報して私にペナルティとかくるのかなー😥

でも、動きが怪しい🙄怪しすぎる

怪しすぎるんだー💔
Comments (2)

Yuki Pocchi

Asura [Mana]

私も初日にディアデム諸島でBOTらしきものを見つけました。
5人組で、名前が1文字ずつ違って、全員称号がthe Legendで、全員同じLv1の装備だったので、「あっ、BOTだ」と思って、SSは撮ったんですが通報していません。Nekoさんと同じように、本当に通報して良いのか、違ったらどうしようとか同じことを考えていましたw 判断が難しいですよね。

This comment has been deleted.

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

ゆきさん、コメントありがとうございます😊

ランキングお疲れ様でした!!
みんな本当にがんばりました😭😭💪‼️

共感していただけて嬉しいです。
ゆきさんの目撃されたBOTは業者っぽいですね🙄
私が目撃したのは、個人がBOT使用しているパターンかもしれないです🙄

一応ロドストで通報の仕方を確認したところ、色々流布させず速やかに通報というような内容だったので具体的に書けなくてすみません😥
でもとにかく、なんていうか。。。
みんな身体張って頑張ってるのに、ちょっとね。。。
て思います😭😭😭

私が観察してたのは1週間くらいで、なんか最後の最後ラスト30分で疑惑がかなり強まった感じです。。。
観察してたと言っても、ループ採集の場所が近所だったので何回もお目にかかっただけですが💡

復興はお祭りみたいで楽しいはずなのに、なんだか最後の最後でガックリきてしまいました😅
復興作業自体はまだまだ続くみたいなので、楽しみたいと思います(^^)💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying