Character

Character

Minion Master

Aqua World

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

やった!やったよ!!

Public
どーも(・_・)ノ
朝から雪寄せでグッタリのアクアです
20cmは積もってたかなぁ~

昨夜ようやく極リヴァイアサンから水神刀を頂きました
すぐさまロウェナ商会へ赴きグレードアップ!!

カッコいい・・・と、思うのは私だけ?でも私は嬉しいのです

こちらは随分と前に揃ってましたが刀だけがずっと出なくて
もう心が折れそうでしたよ

ハープーン
パタ
クリス
ボウ
スタッフ
レイピア
は、まだ取れてませんが、これらのジョブは触ってないのでターゲットを変えます

次はシヴァ狩りに行きますよ~p(^-^)q
その前に極タイタンを倒さなきゃジャーナルが溢れるなw

こちらは蛮族クエの途中で出会った泥人さん

かわいい~って、恐る恐る近づけるところまで近づいたら襲われて撃沈w
スニーク使うといいよってアドバイスされてギャザラーになって写真撮影
こんなかわいい顔してて、えげつない範囲攻撃をしてきますね
もう二度と近づきません、ゴメンナサイ

メインは5.3を3分の1終わらせたところでしょうか
街のアチコチに+!は見えてますが、今はとりあえずメインをね

やりたいこといっぱい!
でも限られた時間しかプレイできないからマイペースにね
Comments (8)

Polaris Star

Titan [Mana]

ちゃ^^

ウナギ刀・・・・・

ポラでした^^ノ

Aqua World

Titan [Mana]

>ポラさん

うふふ(*´艸`*)
特上うな重が何個作れるんだってくらい捌きましたw

いや?この場合、特上じゃなくて「極上」かな(*'▽')

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

あくあさんこんにちは!
ウナギ刀ゲットおめでとうございます😆
シヴァのほうが落ちないし無敵時間も少ないので楽かも!

Aqua World

Titan [Mana]

>アスハさん

落ちないのは大事です
リヴァでも地図でもw

極シヴァは一度お試しで行ったんですよね~
もうギミックも分からんし、ゴリ押しで終わらせましたよ(^ω^)

それより、落ちる危険のある極タイタン一緒に行きませんか?
もちろん解除で!!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

装備は自分がイイと思うものを着るのがいちばん✨
水神刀、綺麗です!

泥人はあの辺ウロウロしてた時に瞬殺された覚えが…

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

タイタンいきましょう✨
ぜひ声かけてください!

Aqua World

Titan [Mana]

>シシーさん

泥人、恐ろしいヤツです((((;゚Д゚))))

水神刀は粘れば絶対取れるものなので頑張りました(^ω^)
あとはカストルム・アバニアの宝箱も狙ってるんだけどね
蛮神と違ってダンジョンは時間が掛かるからなかなか足が向かないわ(笑)

Aqua World

Titan [Mana]

>アスハさん

イエーイ!ナンパ成功だー😍
アスハさんが居れば極タイタンも瞬殺されるな(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying