Character

Character

Minion Master

Aqua World

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

齢50:欲しいものがあります

Public
湖畔にたどり着きました アクアです

まだ足を踏み入れたばかりですが一番近くにあって
目視は出来るがたどり着けない風脈を発見
ウロウロするもどうしても道が分からない
時間切れとなり昨夜は断念
ま、焦らずともいつかは解放できるでしょヾ(o´▽`)ノ

昨夜FCメンバーさんたちに協力してもらってクリアした巨砲要塞
そこにある宝箱に気になるものがありまして…

片手剣【エンハンスソード】
ガンブレイカー【フロッティ】
盾【リッターシルト】

欲しい!これ、欲しい!でも出ない!!
クルアダンも気になるが、まだまだ全然レベルが低い暗黒騎士

服以外のミラプリはあまり気にしてなかったけど、これは欲しいw
アクアにお花とか似合わないけど欲しいと思った
ある程度メインが落ち着いたら、もう一度行ってみようかな
確率が低いようだから何度も行かなきゃ無理だろうけど
(行ってみたいとは言うものの行くとは断言していない)

あと、12月15日以降のおやつはチョコウエハースになりそうですねw

あ~もう!早くおうちに帰りたい!!
Comments (9)

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

あくあさんこんにちは!
湖畔到達おめでとうございます✨
紅蓮編もいよいよ佳境ですね!

以下はご存知でしたらスルーしてください↓↓

IDや討滅戦などでどうしても欲しい装備がある場合、
よく「制限解除」という方法で周回します。
本来は4人(討滅は8人)揃えないと入れませんが、
これを使うと1人でも入れます。
一見不利になりそうですが、レベル制限や装備の
IL制限も解除されるので(例えばLv50のIDにLv80
のフル装備で入れる)、場所によっては数分で周回
できます。ロールも自由なので全員DPSで行く、とか
も可能です。

今回のカスアバはLv69のIDなのでさすがに1人では
キツイかもしれませんが、3人以上揃えればサクサク周回
できるかと思います(ただ経験値は入りません)
ので、装備目的だけでしたらこの方法でぜひ✨

わたしもこの方法で見た目用の装備を集めたり、
次に育てるジョブの装備を予め揃えたりしてます!

周りたいときはいつでも声かけてください💦

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

アクアさん、こんにちは♪

確かこの先のID(紅蓮最後)だったと思いますが、
アライアンスディフェンダーコート(銅装備)も個人的にはおすすめです(o^^o)
染色をダーク系にするとスタイリッシュな感じでさらにイイ!感じになります♪

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]


×銅
○胴

…なんか、毎回誤字やら何やらやらかしてて申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。苦笑

Aqua World

Titan [Mana]

>アスハさん🤗

制限解除という単語はよく見かけてましたが如何せん理解できなかった
けどアスハさんのアドバイスで理解できました(人''▽`)ありがとう☆

ダンジョン解説動画で見て一目惚れだったので、いつかはゲットしたいです
その時はぜひまた『頼りになるDPS兼ナビゲーター』として参加していただきたいですw

※ID内で右往左往するのを治さなきゃな(;^_^A

Aqua World

Titan [Mana]

>シェリさん🤗

検索:アライアンスディフェンダーコート

これはまたイイ!装備ですね!
黒にするとカッコよさ増々ですね!

ちんちくりんのアクアに似合うかどうかは別としてw
キャラ設定の時、もう少し身長高めにしておけば良かったな…
ルガディンからヒューランになった時に「かわいい」を目指していたけど
プレイするうちにまた「カッコイイ」に戻りたい欲が出てきてますw

え?誤字?そんなの見えませんよ🤔
私にとっては、どんな表記をしようと有難いアドバイスです😆

Polaris Star

Titan [Mana]

ちゃ^^

装備か・・・欲しいとなると欲しいよね><

私も紫水宮は通ったな・・

5赤目も無事に5.0をクリアしたのであとは5.35まで今週中に終わるはず・・

イベント全パスでやったので突然、紫の森にとかあったけどね><

初めての時はじっくりやろう><ノ

ポラでした^^

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

手に入るといいですね!
そんなに欲しい装備は、そのままだと引きずっちゃう😆

私も紅蓮の風脈には苦労してます…💦
だれか飛んでつれてってくれたらいいのに、なんて!

Aqua World

Titan [Mana]

>ポラさん🤗

そうなんです!今まではそんなに欲しいって気持ちになるのがなかったんですけど
これは欲しい!ってなっちゃったんですw
紫水宮といえばアレですね(たぶん露出の多いアレだよね)
あとはセイレーン海の胴装備もちょっと惹かれてます

ま、先は長いのでそのうちに手に入れれたら…ね😆
今はとにかくメインを!(&蛮族クエw)

Aqua World

Titan [Mana]

>ししーさん🤗

昨日たどり着いた湖畔以外は全部解放できたんですけどね
飛べるって楽よねw
何って、敵に遭遇しなくて良い!w

マーケット不可装備は自力で手に入れるしかないからね
戦闘時にしか現れない武器装備だし
戦闘時はどんな武器かなんて気にしていられないけど
欲しいものは欲しいのです!
そんな目標をもってプレイするのも良いかなってね😁
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying