Character

Character

Goban Home

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

カッケェ斧を進化させましたわ③

Public
 ごきげんよう!アニマウェポンを最終段階まで強化いたしましたのでご報告ですわ。紳士淑女の方々が衝撃を受けたというのも納得の変化ですわね...。


・ミノス(1枚目)
 最終段階にきてシンプルなラブリュス形になりましたわ。こういうの大好きですわ。青色の鋭い光で特別感がやべェですわね、輝きを集めた甲斐がありましたわ...
 青にラブリュス...もしかしてジョブアイコンでして?最高ですわね。

・ミノス・ルクス(2枚目)
 光の色が原初の魂色になりましたわ!クッソエモいですわね。感情が斧とは正にこれですわ。
 前段階の青い光も良くて悩みますわね...。私は朝型なので、朝日の様に清々しく燃えるこちらの方が好きですわ!戦士色ですし。戦士色ですし!いやでも青も...


☆余談
 メインクエストはテンペストに着いたとこでしてよ。ということは戦士AF4の斧が貰えますわね...ふふふ。さらに5.0が終わればディープシャドウが...。尽きませんわね!!!
 
Comments (7)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

もりもり進んでますわね。
至高の斧にまた一歩。

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

ごきげんアックス(あいさつ)

※個人の感想が含まれます

アニマウェポン作成お疲れ様ですわ

わたくしミノスの時点でハゲを二度見していたのですけれど、きっとここからビッグでクールな逸品になると信じていましたわ
結果はまぁお察しというか、これイエロージャケットの人たちが背負っていても違和感ありませんわよね…?

ともあれ次のナイスアックスダイアリーを楽しみにしていますわ

Goban Home

Typhon [Elemental]

・Wataameお嬢様
 ごきげんよう!斧の極地はまだまだ見えませんけど頑張りますわよ、もりもりですわ!

・Tomoeお嬢様
 ごきげんよう!確かに今までの形態からは想像できないですわね。片刃から両刃になってますし、ちょっと小さくなってもいますし。
 でも、この初心に帰った感と凝縮された感もオツなんですわよ、たまんねェですわね!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

かっこいいですわ!!
ミノスが好みにドンピシャですの!

これはどっちも素敵で捨てがたいですわね!

…でももう輝きは集めたくありませんわね(白目)

Goban Home

Typhon [Elemental]

ごきげんよう!私も輝きはしばらく見たくないですわね...
闇の戦士ですわ...

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

AW作成お疲れさまですわ!
作るの、大変らしいですわね。
わたくしはまだ、そこまでいけてませんけれどっ。

斧はシンプルなのも、らしくって良いですわね

Goban Home

Typhon [Elemental]

 ごきげんよう!作るのは心を殺せばどうってことありませんでしたわ、致命傷で済みますのよ!
 どんな形をしていても、どんな装飾がしてあっても「斧」と分かるのは、とても素晴らしいことですわね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying