Character

Character

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

最新パッチまで完走\(^^)/

Public
メインストーリー、最新まで無事に完走しました~🙇

毎度ヘルプに来てくれたみなさん、毎日のルレなどでお世話になってるみなさん、ありがとうございましたm(__)m

引き続きこれからもよろしくお願いしまーすっ🙇


あっ、ちなみにそんな急にPSは上がらないので相変わらず床掃除マニアなので温かい目でみてやってください(/▽\)♪←

あいたたた(>_<)



アニドラス・アナムネーシス...(←あってる⁉️😅)



フェイスでいきましたっ

キモガメだってバカにしたら...


殺られましたー(/▽\)♪

やるなっ、このガメラw😈



そして思いもよらなかったタイミングで開放された...
漆黒決戦 ノルヴラント

かずさんが呼んでねって言ってくれたので、ホルミンスター以来久々のメインIDのヘルプでみんなに来てもらいました🤗



動きまくってヒラ落ちしましたが、何か~⁉️🤣(←ごめんなさーいの意)

そしてここが噂のアイツと...

コレ↓↓



ヤムチャ様ぁぁぁぁぁぁ‼️🤭←


そしていざ最終決戦、ウォーリアオブライト討伐戦。



決戦前、たまにはキリッ😤





にしても、1だよ1...

オメガでカオスとも戦ったけど...いやぁアツくてエモい🥺

そしてめちゃボコられた💦😅

ノーマルでこれですかぁぁ⁉️って感じで、めちゃ蹂躙されたーっ🤣

そして途中にめちゃめちゃ良い感じのが...


エメちゃん...🥺




ひとまずストーリーは一段落つきましたっ😅


いろいろとお手伝いしていただきありがとうございましたっ🙇

Comments (20)

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

完走おめでとう🎉
早い、もう追いつかれたw

もうヘルプで行くところはなさそうだけど今後ともよろしくね!

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

完走おめでとー!
とりあえず次はルビーウェポンかな。
行けるようになった所、行ったことのない所がたくさんあって
何したらいいか分からなくなるかもだけどがんばろー!

Est Raha

Typhon [Elemental]

完走おめでとうございます(*´▽`)
色々行きましょうね〜!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

やっぱり気が付いたら追い抜かれていましたw
ご完走おめでとうございます。
引き続きメイン以外もあれやこれやお楽しみくださいませ\( 'ω')/

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

シルクスの手伝いありがとうございました!ミハシラもお疲れ様です!

そして、ご完走おめでとうございます!
僕はグランドコスモス終わってから、まだ進んでいないww

クリタワがクリアしてからまだ続く!闇の世界にもよろしくお願いします。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

完走おめでとう&お疲れ様です!(*'▽'*)

ヤムチャは………やっぱりみんなやりたくなりますね!(*'ω'*)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

完走おめでとー!!ヽ(^。^)ノ
すごいすごーい♪
あたしも頑張らなくっちゃ=3
あたしまだ妖精さんにいぢわるされてるとこーw

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

メイン完走おめでとー!
紅蓮編のお手伝いしてたのが昔のようだねw
とりあえず落ち着いて色々行きたいね、エウレカもまた行こ!(*‘ω‘ *)

Karin Sama

Typhon [Elemental]

メインおつかれさまです。
漆黒進め始めてからは早かったねー。

ちゃこちゃんのキリッとした顔、初めて見ました。
これからもかわいいララ同士、楽しみましょうねー

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ちゃゆっちメイン完走おめでとー✨✨✨✨✨
今日初めて会ったばかりだけど、自分のことのように嬉しいよ!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りずにゃん

ありがとー🤗

りずにゃんのコメント、こういう表現が好きすぎるっ😉

サレタチノでまだまだお世話になります、よろしくでーすっ🙇

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

かずさんには本当にメインストーリーたくさん手伝ってもらいましたっ

ありがとうございますっ🤗

ルビーウエポンと朱雀青龍が残ってるから、行きたいでーす✨

サレタチノもまだまだ全然なので、行くとき絶対に誘いますっ🙇

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

えすくん

ありがとうございまーす✨

これでほぼ全部のコンテンツに行けるようになったので、エキルレとかサレタチノとか怖いとこ一緒に行きましょー🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

5.0クリアしてから、ますます急いじゃいました😅

80行ける?とかエキルレ行ける?って聞かれること増えて、一緒に行きたくてしょうがなくなっちゃって💦😎

これからは武器とクラフター、お得意様納品、ハウジングをやりながらルレとかやっていこうかなぁって思ってます✨

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ミットさん

クリタワ完全クリアおめでとです✨

きっとミットさんだから、すぐに全部クリアできると思いますきら🤗

レイドは蒼天紅蓮漆黒にまだまだあるので、一緒に行きましょ~😉

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

やまたいさん

ありがとうございまーす🤗

ラストIDでクリア後に穴見たときに『あっ‼️』って思いましたw

見覚えありすぎるって🤭

生でみたけど、やっぱりめちゃ笑っちゃいましたっ😁

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

ありがとう~✨

妖精のとこはキレイだしかわいいスポットあるから、うちもなかなか進まなかったよ~😅

これからもお手伝いいっぱい行くねっ(←ペロりまくるけどw)

楽しみに待ってるねっO(≧∇≦)O

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

メロさん

メロさんにもたくさんお手伝いしてもらって、本当にありがとうございましたっ🤗

これからもたくさん一緒に行く機会あると思うのでよろしくお願いしまーす🙇

エウレカ行かないと💦😅

ボズヤも行ってみたいし、行きたいとこやりたいこと多すぎ~😅

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かりんさま

若葉取れてから1ヶ月くらい漆黒放置してたんだけど、再開してからは確かにかなりハイペースだったかも😅

いつもはキリッとしてるはず😎😎←

ドレス似合うかわいいララ同士がんばろーねっ🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ざっちゃん

ありがとうございまーす🤗

各ルレとかサレタチノとかは行くとき募集するので、また遊びましょね~O(≧∇≦)O

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying