Character

Character

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

きれいだ~🤗

Public
久しぶりにメインストーリーのダンジョンに行ってきました\(^^)/

ただ白レベル77になったのに、いまだイディル更新装備。
ちょっと不安だったので、マケボで買ってから行こうかなぁって思って物色して武器と頭装備を買ったところでおでんマスターのねーさんと遭遇😉

他の部位の装備品作っていただいちゃいましたっ🤗🤗

ねーさんありがとです~😄
早く78レベルになりたーいww

あと1回レベリングダンジョン行ったらなるかな~😚


そしていよいよ紅蓮編初のダンジョン、セイレーン海。

先日解放して次の日に...って考えてたら、地球脱出が遅れて昨日になりましたっ😅😅


解放前に手伝うよ~って言っていただいてた『かずさん』と募集かけて手挙げていただいた『もこちゃん』『やむさん』で行ってきましたっ\(^^)/

スタートしたら写真撮るよ~って言われてたのでパシャリ✨



せっかくなのでかわいくポーズw

なんて、あざといんだ←😎(笑)


船の上のバトル。。。
サハギン族のとこみたい😅

船から降りて奥へ。

やっぱり敵の攻撃が蒼天ダンジョンより激しく重くなってる~💦😱😱

ボスもヤバそう~💦って

前に仲間内の時は未予習で大丈夫だからねって言われてたから、ホントに未予習だったけど...

ちょっとくらい見たほうがって考えちゃったです💦

でも初見殺し的な一発床掃除みたいなギミックはなかったので、なんとかラスボスまで😅

ラスボス前にいた雑魚敵が超強くて焦りましたっ(>_<)

あれ?こいつボスか?。。。みたいな😅😅


ラスボスはコントローラーが勝手に~??
こわれた~??
バグった~!?

って焦ってたらギミックでしたww

床ダメ踏みまくるし、いやぁ焦ります焦りますww


ちゃこさん、ヒラなんですから気をつけましょー←



はーい...(チーン🙇

無事倒してクリアしたら、かずさんがデジョンするよーって...

???

スタートに戻って写真撮るよって...







わー、銭やー...じゃなかった💦😅

きれい~🤗

明るく晴れてまぶし~🤗🤗

他にもたくさん撮っちゃいましたっ

最後に祝福パンッ🎉



遅い時間にありがとうございました~🤗

凄く楽しかったです~✨



...そしてここ。

宝箱多くて装備品がいっぱい出てくる...😎😎

いいダンジョンだ...😎😎

経験値も高いしww









Comments (10)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

セイレーンは所見だとあの勝手に動くギミックびっくりしますよねw
それにしてもスタート地点がこんなに綺麗だとは知りませんでした。
行く機会あったらわたしもSS撮って来ようと思います(*'-')

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

ちゃこちゃん、すごい!!
もうすぐレベル80の人ね!!
リムサのマケボで会ったとき装備整えてたのねw

わー、きれいな場所~( *´艸`)
いつか行くとき、めっちゃおしゃれして行こうっと♪

突破おめでとう☆
最後の祝福パンツに見えたー(笑)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

お手伝いしますといいながら当日欠席しました私です
ごめんなさい笑
何はともあれセイレーン海突破おめでとうございます
これから本格的に紅蓮がスタートですね!
ストーリーは蒼天に負けず劣らずいいので楽しんでくださいませ

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

お疲れ様でしたー。そして上陸おめでとー!

勝手に動くのも2回目ぐらいからちゃんと回避してて、素晴らしい学習能力…!
むしろ久しぶりだったからこっちが床ダメに突っ込んだりしたのにw

実はどのダンジョンもクリア後デジョンでスタートに戻れるから、
グブラみたいに道中に本とかが落ちてるIDでものんびり読めるようになるし、
いろんな場面で使ってみるといいかも。

Ice Milk

Hades [Mana]

ちゃこたんともこちゃんが可愛すぎる問題😝
遂に紅蓮入ったんだね(๑>◡<๑)

開放される所が増えて色んな所いけるね☺️

SS楽しみにしてます🤗

りすにゃんが言ってるけど、私も祝福のパンツにみえた😮

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

そう!!
ビックリしました~💦😅

しかもダメージ床に向かって勝手に行くもんだからww

意地悪なギミックです😠😠

...って意地悪だからギミックなんですよね🤭


本当にクリア前とクリア後で別世界でした~\(^^)/

行く時誘ってくださーい😉

また行きたいし~😚😚

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

出たー🤩🤩

パンツ好き~⁉️🤭🤭(←そこ~??w)

そう、装備レベル60の装備で77レベルだったしそろそろ不安だったから物色してました~ww

結局武器と頭買って、他はねーさんに甘えてしまいました~🙇🙇

超キレイなとこだったよ~🤗🤗

りすにゃんが行く時、絶対一緒に行くから~(о´∀`о)


さそってねww←

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジさん

昨日はギルありがとうございました~(←違w

レジさんにはいろいろ付き合ってもらっていろいろ行ってるので、いつも楽しいですよっ😚

すぐに撫で回されるけどww😁😁

ひとくくりにダンジョン攻略って言っても、楽しみ方いろいろあるんだなぁって🤗

他のダンジョンでもやってみたいですっ😉

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

一緒に来てもらってありがとうございましたっ🤗

クリア前にどんよりしたとこで撮って、何があるのかなぁ~??

...って思ってたら、まさかクリア後はあんなに...🤗🤗🤗



めちゃめちゃ感動してましたっ😍😍

今までのもこれからのも含めて、いろんなとこでやってみたいなぁって思いました😉

そして新たにマハと紫水宮を解放しました~\(^^)/

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あいすちゃん

ホントもこちゃんかわいかった~🤗🤗

最後のPAN🎉、衝撃で後ろに転がっちゃうんだよ⁉️

かわいすぎだって🥺🥺


ってか、やっぱりパンツ好きなのね...

ナイスグレーゾーンww←


紅蓮に入って、潜水出来るようになってどんどん行けるとこ増えて楽しい~😉

行けるとこ増えたらあいすちゃんとも一緒にいろいろ行けるようになるよ~(о´∀`о)


がんばる~😤
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying