Character

Character

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

なかなか不安定なまま(/´△`\)

Public
タコタン以外にも落下蘇生不可能な討伐戦あるんですね⁉️😱

武神こわっ(>_<)

1発目は偶然壁があるとこにいたみたいで無事だったけど、2発目は落下しちゃいました💦💫

落下の時、走馬灯のように...😅

5人の方で倒していただけたからクリアだったけど、討伐ルレとかでまたリベンジしたいなぁと😤

そして、次はソームアルになりました(^-^)

これから入るぞー‼️って気合い入れしてますw

...まだ入ってませんが😅


今メインはゆっくりで、白さんでヒーラー練習に比重置いてます。

レベル上がるの早くてPSが追い付かないまま40レベルになっちゃいました💦

昨日のカッターズクライもギリギリだったけど、先日行ったブレフロは全滅寸前になっちゃいました💦(>_<)

特に何かあったわけではないけど、1ボスの黄色いペリカンで毒を見逃しててエスナをかけないままやってて途中から慌てて回復かけようとしたらホットバー切り替わってるの気付かなくて1人パニックに💦

結局タンクさん落としてしまって、一緒に来てくれてたフレさんも落ちてしまって...

あぁ~(>_<)

でもまだ全滅じゃないからって、イメージに入れてた迅速魔→レイズでタンクさんを生き返らせてMAXまで回復させて、しばらくしてフレさんにもレイズ入れて...

あとは回復に専念して、なんとか倒せたけど...💦

ただただごめんなさいだったのでチャットで謝ったら『ドンマイ』って😭😭

あとはもう落とさないようにデバフを見逃さないようにPartyのHPばっかり見ながらラストまでなんとかクリア\(^^)/

終わったあとみんないてくれて、タンクさんDPSさんから『楽しかったです』『また一緒に冒険したいです』的なこと言ってくれて花火まで打ち上げていただきました😭😭

大変な目に合わせちゃったのに本当にありがたい言葉だったし、道中はテンパり通しでハラハラしまくりだったけど、終わったときは『あぁ楽しかったなぁ』って感じました🤗🤗

フレさんも取り逃した宝箱取りに戻ってくれてて😭

いつも助けてもらってばっかだから、いつか返せるように...

今日もヒラがんばりまっす😤😤



でもいい加減、ダンジョンスタートからの不安定な感じは無くしたいなぁ~(>_<)

あとレベリングで行ける上限のダンジョンが当たるのはご勘弁してほしいです😅😅

Comments (4)

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

頑張ってますねー!

ちょっとハプニングあるくらいが、はじめましてのパーティでも会話が生まれて楽しかったりするし、いろいろ挑戦してみましょうヽ(・∀・)ノ

とか言う私もビビって行けないんですけどね…お互い頑張りましょ!

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

タンクとかヒーラーってPTの要って感じがしてしっかりやらなきゃいけない使命感?みたいなのがありますよねー
気軽に楽しみましょー
ダンジョンのお手伝い必要な時は気軽にお声がけくださいねー

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

あぐさん

だいぶ慣れてきました~って言いたいんですが、慌てっプぷりは健在ですww

パーティーリスト見ながら敵もってなかなか出来なくて、パーティ見てると攻撃もらってたり、攻撃してるとパーティリストが疎かになったりでなかなか悪戦苦闘してます😅

でもヒラ楽しいので、いずれは蒼天のダンジョンも白でいきたいです(^-^)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

レジ子さん

ホントそれですね(^^;

DPSでのシャキーンとは全然違う緊張感がすごくあるし、落とさないように落ちないようにってそればっか考えちゃいます😅

でも楽しくやりたいから、気負いしすぎないようにやっていきたいです~🤗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying