Character

Character

Makai Machinist

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

うれしいことがたくさん(^_-)-☆

Public
漆黒のストーリー最高ですね~★もうすぐメインもあと数個のIDを残すのみまできた模様。

メインクリアの際にはプレゼントをくれるといっていたFCメンのきーちゃん。
ちょっと早いけどと、いただきましたーーー!

朱雀の武器かっちょええええ


そして、おまけでマウントも!


これセムが乗ってたのみてほしかったのよね(^▽^)

きーちゃん、ありがとう!!!

そして噂で聞いていたIDの自由探索にいってきました~
カジュアル着て、いつメンのもて&アル姉と。

本当はこの見てる方向がきれいなのに撮り方間違えた。。。

下の魚を探してるの図。(アル姉が提案)

そしていつでもLBやり放題なので、ヒラ3種にてLB3を!
が、しかしもての占星のLBの光が強すぎてうまく撮れず・・・(-_-;)
ただ見てるだけの人になりましたw



IDの自由探索はじっくりみたことがない景色がみられたりでSSにはもってこいです!
次はどこへいこうかしら(^^♪

最後に、昨日メイン進めていたら会えました・・・・Σ(・□・;)


料理している女の子をじーっとニヤニヤみてました。
アルファアアアーーーー
かわいすぎて一気に癒されましたよね~
でも一緒にいたフレには見えなかったみたいで、私の興奮が全く伝わらず・・・。
どうやら自分にしか見えないみたいですなぁ。

また会いたいな~( ´艸`)
Comments (4)

Mote Omotefun

Shinryu [Meteor]

自由探索楽しかったですねぇ〜〜!!
また行きましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

少しでもいいから参加したかったっ…!(LB)(´-ω-`)

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

もてへ

今度はヒラ以外でも撮ろうよ!DPSとかね~(*´ω`*)
自由探索もまだまだ行くとこあるよーーー!

あ、メイン討伐あいたから行けるときよろしく!

Kitsune Oinari

Shinryu [Meteor]

書いてくれてたの気付かなかった!!
武器使ってねーー!!!

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

きーちゃんへ

大事に使わせてもらってる~"٩(´∀`๑)ง
ありがとねん😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying