Character

Character

Mirai Baalzephon

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エウレカレベル60になりました。

Public
約1ヶ月前までは、エウレカ何それ美味しいの?状態でしたが。

FC内で禁断の地のお誘いがあったので、やってみたのですが
これも沼でした(*´∀`*)


色々やることたくさんあるし、AWとかと違うピカピカ装備あるし!!
こっちのピカピカいいじゃん、召喚士がメインなんですけど
本がバハムートの燃え萌えバージョンほしぃさ~~となり、
先日EL60になりました。

NWってみんなでワァーって倒す一体感いいじゃん、アライアンスとは違う感じでイイ!!

初見で思ったポイントを( ..)φメモメモ
==========================================================
①とりあえずピカピカ装備をモチベーションでジョブを考えるけど、
EL(エレメンタルレベル)は共通なので、やりたいジョブでやる!!

②shoutで「ノ」が多発するが、これはNM(FATEみたいなボス)を討伐するPT参加の意思表示
最初は、エウレカでめっちゃ挨拶してるなぁ~~~~ほへ~~~って思ってた。

③NMは積極的に参加
ソロで雑魚を狩ることもできるが、ピカピカ装備のためにクリスタルが必須になるので、
NM狩りながら、待ち時間で雑魚狩りが最初はいいかも

④パゴス以降の崖降る前の確認
 4.1 HP減ってないか
4.2 落下地点にゆっくり落ちる(※勢いがあると結構違うとこに落下します
 4.3 落ちたら居眠りドラゴンいるか確認
  (歩くことで起こさないです※ここで初めて歩くモードあるというを知るw

⑤しあわせうさぎが可愛いからってずっと引き連れてると、うさぎのNMが沸かない

⑥ロゴスアクションは色々あるので、きちんと読んで活用しましょう!!
他にもあるけど、とりあえずココまで
==========================================================

最後に、これからBAに挑戦する予定ですが、ヒュダトスでBAに挑戦している人達の支援NMが発生します。
それを準備して待っているヒカセンがいつも頼もしい(祭りですw)限りです(その時のSSです)


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying