Character

Character

Rin Euphemia

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

じっこしょーかっい

Public
何やら自己紹介が流行っている気配がするので便乗をば!!!!!!!!!!!!!!
Rin Euphemia(リン ユーフェミア)と申します。
名前の由来はリンはネット社会において長らく使ってきた名前で、ユーフェミアは某皇女殿下から。マサムネに来て初めて名前の由来を暴かれてびっくりしましたwwww

プレイ歴は4、5年。蒼天始まってすぐに始めたのですがエオルゼアに降り立つ記念すべき初日、運命の悪戯なのか1日メンテにぶち当たり引退しようか悩んだのがとても懐かしいですね。
元々メインキャラはGaiaのフェンリルだったのですが、タンク修行に新しい友作りにと新たな世界に踏み出したい!という事でフェンリルを飛び出しマサムネに滞在中です。(ぶっちゃけ今フェンリルのフレ誰もインしてないわFCの民がインしてても一部の零式組でVCしてるからチャット飛ばしてもあんまり反応無くて何も面白くないだなんてそんな)

好きな事は戦闘。バトル。今はまだ行けないけど地図とか好き!お金いっぱい!!
あと極蛮神に挑むのがとても大好きなのでマウント集めも好き。そろそろ鳥集めて手に入るでかい鳥(名前忘れた)欲しいので鳥集めしたいです!!!!!!!!!!!!
戦闘民族だけどハウジング好き。フェンリルに個人宅持ってるくらいには好きです。
いつかマサムネにも水族館を作るのが今の密かな野望です。個人部屋買うためにもGC昇級しなければ…討伐手帳めんどくさいよね。どうにかならないかなぁ。
あとSS撮るのも好き〜!街中で撮ったりIDで撮ったりフレとSS撮るのがはちゃめちゃ好き。同じ場所なのに撮り方が違って色んな視点がある事に気付けてとても楽しい。

今所属させて頂いてるNAGIがとてもみんな楽しい人たちで面白くて好きです(突然の告白)
フェンリルでのFCがあまりチャット出来ないとこだから会話が動いてるだけでもいつも感動してる。あと呼ばれると嬉しい。私も頑張って参加したいけど何せチャットまともにやって来なかったからタイミングめっちゃむずい。でも最近頑張ってるよ!(当社比)
あとFC外でもフレできてギャザクラの師匠もできてほんと楽しい〜マサムネに来て良かったよ〜〜!!

あ、キャラはララとエレオスとアウラを行ったり来たり戻ったりしてます。その時の気分。
私のエレオスはイケメンだ!!!!!!!!!!
アウラもララも可愛い子が出来てとても満足してる。ちなみにララとエレオスはマサムネ限定っ子。希少価値高いね!!

こんな感じかな!!!!めっっっちゃ長くなったね!!!!!!改めてよろしくですよぉ!!!!
Comments (2)

Lauren Noir

Masamune [Mana]

自己紹介日記、流行ると良いよね。
ゲーム内ではなかなか見えてこないというか、分からないことが知れて良き!
マウント掘りいこう!リンさんいるときに誘うね!

Rin Euphemia

Masamune [Mana]

自己紹介ってその人の事が沢山知れる良い機会ですよね!みんな書いて欲しい〜!!w
やったあああ!!!鳥集めお願いします!!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying