Character

Character

Pom Friend

Milky Pika

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ハッピーポンコツ!!イン ザ ワールド

Public
ここ最近のSSのっけてるだけの自己満日記です~





Click to showClick to hide
FCメン・フレさんに手伝ってもらって鳳凰取りに行ったり、、、


ゴールドソーサでフェンリルGETしたり、、、フェンリルかっこよ!!
次はハコボックルン狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ まだまだゴールドソーサー通いますーw




パンデモの桜並木を見に行ったり、、、

ここは何回いくねん!!ってぐらい行きましたw
JK自撮り風はフレさんが撮ってくれたのですが上手すぎる!(ちゃんと開いて見ていただけると嬉しいです)

そして昨日FCフレさんが久しぶりにINしたので桜並木見にいくよー!って連れだしたらパンデモに閉じ込められました><リテも使えないしFCテレポ割りも使えないので地味に辛い。。。パッチのタイミングで連れだしてこんなことになってほんとすみません。。。園児連れだしちゃったよ

お家に早く帰りたい。。。( ノД`)シクシク…



LSのみなさんとクガネ登頂したり、、、温泉入ったり

登頂ゴールはできませんでしたが 自己最高のところまで登れました!
みんなでワイワイ登ると楽しいですねー♪


サンクレッドとエタバンしたり、、、

やっとフェース80レベルになりましたー!
80記念妄想エタバンです!w
これで一人でも黙示集められる!!練習もできる!!!


そして暗黒
アニマウエポン1段階、、、

着手して1日で1段階までなんとかー
フレさんにお手伝いしてもらいました!解除でID周りまくりました~
最終段階まで まだまだかかりそうです、、、
フレさんがマゾ仕様と言ってましたw一緒に周回してくれたフレさんもマゾなのでは。。。(どM周回おつき合いありがとうございました)

とりあえずは1段階で満足ー


後は追加されたストーリー・ID最高でしたー!久しぶりに暁のみんなに会えてニマニマしながら見てましたw
FFはすごいなぁーと改めて、、、おもしろすぎるううう

まだまだ旅は続きますねー!


みなさんも良い旅を~~!!(*´▽`*)



Comments (6)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ミコッテJKいいですね✨
桜並木もキレイ。

アニマやられてるんですね。😅
わたしもゾディアックとアニマ、去年一つずつやりましたが、もう2度とやらない…と、思ってしまうほど苦痛でした。ww

でもリドルアナのラスボス戦が大好きなので、苦痛好きかも知れません…
苦痛こそ我が美学…って、言ってませんでしたっけ?ww

Milky Pika

Anima [Mana]

Miiさん

コメントありがとうございます😊
桜並木がキレイ過ぎて通いすぎました〜
制服効果ばつぐんです!JKはつよい笑

アニマウェポンそんなに大変なんですね((((;゚Д゚)))))))
軽い気持ちで受けたのですが…
マゾの沼に片足突っ込んでしまったかもです笑

リドルアナのボスのセリフ
「苦痛こそ美学」マゾを極めし者の言葉(知らんけどw)
心に刻んでおきますw_φ(・_・

Leni Ulrica

Bahamut [Gaia]

鳳凰とフェンリル良いなぁ・・・!
またキラキラ光る系マウントは持ってないのよね(馬は何頭か居るけどw)

ハコボックル狙うの?
僕は今ハコボックル狙いでゴールドソーサー通ってまっす!
(やっと60万超えたとこ・・・)
ハコボックル乗るならララフェ(ry

パンデモ桜並木行き過ぎだろwww
しかも幼稚園児連れ去って! 事案ですわ!!

クガネはまた一緒に登ろうー!
何回も練習しないとダメになりそうなのでw

光る武器もいいね!
挑戦したいけど、面倒くさそうなので・・・。

Milky Pika

Anima [Mana]

ふたばさん

コメントありがとうございます!
麒麟マウントぐらいならお馬さん集まるまで帰れません!できるのでいつでも声かけて下さい~

ふたばさんハコボックルもう少しですね!がんばですよ~b
確かにハコボックルはララが似合う気がしてますーw

桜並木は行き過ぎたwww観光ガイドできるぐらいには行ってますw
園児は無事に解放したのでお許しを!

クガネもまたいきましょー!逝くときは声かけて下さい~ヾ(o´∀`o)ノ

光る武器はマゾになるしかないようです(

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

ゴールドソーサーのフェンリルって

こんなにステキなマウントだったんですね(๑>◡<๑)

桜も🌸めちゃくちゃいいですね🎵✨

Milky Pika

Anima [Mana]

すちゃーさん

コメントありがとうございます😊
フェンリル乗るとキラキラが出てカッコいいです✨
ゴールドソーサーで100MGPで交換できますよ〜
桜並木も🌸すごいキレイでよかったです♪
FFで花見ができるとは思ってませんでしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying