Character

Character

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

それはそれで心臓に悪いのです

Public
こんばんは。

日課となりつつある、アライアンスレイド

ロールがDPSだからか?マッチングするまで、だいたい10分前後~かかります

先日は調子に乗って、シャキ待ちの間にFATEに挑戦してみました!(どやぁ)

いつも、作業をしながらシャキ待ちをしている冒険者さんを見て、自分もいつか何かをやりながらシャキ待ちしてみたい!と思っていたのでw 挑戦出来て良かったです^^

空を飛んでいる時にシャキったら恐ろしいので、細心の注意を払いながらの挑戦でしたが てへっ


そして、今日もアライアンスレイドへ

『今日は何をして時間つぶすかな~』

ぽちっ(申請)

シャキーン!!!

『おあっ!?』

まさかの、一秒も経たずにマッチング

一人で申請した時に即シャキした経験がなかったもので、もう心臓バクバクです(汗)

長い時間待たされるのもアレですが、即シャキも中々にクルものがありますね

もともと数人でパーティーを組んでいる方々と一緒になれたので、早かったのかな?

ん?昨日もそんな感じだったような?? 同じ人達???


・・・まさかね~

もしそうだったらなんか、すみませんw

出会ってしまった方々は、覚悟を決めて、最後まで付き合っていただけると嬉しいです!

よろしくお願いしま~す





今日は 大切な人の誕生日

君という存在に感謝を

遠く離れた場所で頑張っている君に、エールを送る事しか出来ないけれど

健康で、楽しい日々を過ごせる事を祈っています

いつまでも、幸せでありますように・・・



Comments (2)

Flare Arclight

Valefor [Meteor]

予期せぬ即シャキはびっくりしますよね、気持ちわかります(>人<;)

りんさんの大切な人への気持ち、届くよう自分もお祈り致します。

Rin Weiss

Unicorn [Meteor]

Fuuさん ありがとう・・・

これからも、おっかなびっくり挑戦していきたいと思いますw

なんて良い人なんだぁ(泣) 本当に、ありがとう
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying