Character

Character

Mammeteer

Amyu Germain

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

【若葉の独り言】

Public


🔰若葉マークのAmyuです。こんにちは♡

マウント、たくさんありますね~🏍
先日のイベント時には色々なマウントが見れました♪

みなさんのお気に入りはなんですかー(´ゝ౪◔`)

今のところマウントを集めたい病(?)は出ていないので
黄色いチョコボ(バディ?)一筋です!笑

何個も持ってないけれどチョコボ装備の着せ替えを楽しんでます( ╹ਊ╹)
最近ではハイランド・バードとメイド・バードを衝動買いしました~笑


なんて可愛い子なのおおおお!!
これが親バカってやつなんでしょうね・・・笑


そしてまたキャラカ('Д')短期間にツクリスギダロー!

着せ替えもキャラカも自己満ですね(´ー`)
私の場合SSもですね笑
まずは自分が楽しまなくっちゃねー!って事で…<(_ _*)>これは自己中?!

タイトル 【若葉の独り言】じゃなくて【自己満若葉の独り言】かな笑




Comments (3)

Limelo Cullen

Unicorn [Meteor]

あみゅさんこんばんは。

キャラカが可愛すぎです!w罪な猫さんだ……ww
SS上手すぎる(*´∀`)
これを見たら、放っておけないですね……
うん…可愛い(*´艸`)

Hiroshi Nekokichi

Unicorn [Meteor]

こんばんは~(ノ´▽`)ノ♪

放っておかないネコマスが通りますよ~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

うん!可愛い!!
SS上手くなりすぎよ( ̄▽ ̄)b
でも自己満でいい~んです!
その方が楽しめると思うしね(*´ 艸`)

チョコボちゃんも一緒にメイド路線で攻める?(何を?ww)

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


🌸リメロchan 🌸ボスchan

ありがとうございます(*^▽^*)
おふたりから褒めていただけて自己満がますます満たされます~(謎)

v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

それに、
こんな日記に(照)毎回コメントして下さって 感謝です!
これって放っておかれてないって事ですよねーヾ(*´∀`*)ノ私ってばpositive~♪w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying