Character

Character

Mammeteer

Amyu Germain

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

【若葉の独り言】

Public

🔰若葉マークのAmyuです。こんにちは




ゴールドソーサーに💲


竹が割れて倒れてくるやつも まだ クリアした事がありません…w
この日 アスレチックもやったけど2回ともダメだったあ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
いいとこまでいったんだけどなあ(ほんとほんと)


これは大丈夫b たぶん…。
でもあまり開催されない??(。º̩̩́⌓º̩̩̀).タイミング悪いのかな。


アスレチックに疲れ、コメント欄で教えていただいた南ザナラーンへ
─=≡Σ((( つ╹ω╹)つビューン



天気とか全く気にせず来てしまった・・・けど
このNPCさん暑がってるし 灼熱波という日かも!?


あら・・・雲が・・・


夜になり
星空キター⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

少し雲があった感じでしたが綺麗でしたよ~
今度は灼熱波を狙って♪


のえるちゃんが教えてくれた滝にも行ってみよー♪



ここかな?ここかな? ෆ◕ㅂ◕ෆ


私がワーワー言っていたので(笑)ちっぷちゃんが来てくれたよお♪HELLO~


他にもあるかもねーって事で滝さがしへ🌈
私はうしろでラクチン|皿`)q”ウシシシシ

でも他に滝は見当たらず… やっぱりさっきの滝だったのかも!?
虹が架かるのは天候や時間も関係あるのかな。
そんなんで見られなかった٩( ⺤◊⺤)۶
また探してみるね、のえるちゃ~ん💦


最後に サスタシャの影絵へレッツゴー!!

私がHardの開放してなかったり、(影絵のために)黒い服に着替えてきたりで
ちっぷちゃんお待たせして付き合わせてごめんでしたーヽ(´Д`)ノ ユルチテー
設定の仕方 色々教えてくれて有難うでした!


そして ついに!謎の影絵~!


一応 ネタバレぽくなってしまったらあれなので(何)
隠しまーす
私はめっちゃ感激したので、ここでSSを見るより実際にお試しされる事をおススメします∩(´∀`)∩


Click to showClick to hide
そろそろ容量が危ないので外部画像になりまする(見れてますかね??)



凄くないですかー?(´∀`艸)



Limelo様🌸のえるChan🌸ちっぷchan 有難うございました~!٩꒰。•◡•。꒱۶





Comments (10)

Chip Lv

Garuda [Elemental]

竹のやつやった事ない!
いつのまに実装されてたんだ(゚o゚;;イカナキャ!

設定いじると影絵度が増して
綺麗に映りましたね=!
またss撮りにいきましょ〜ノ

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


🌸ちっぷちゃん

∑(*゚ェ゚*)ちっぷちゃんに知らない事があったなんて!
竹のやつwwやってみてくださーい♪

昨日は遅くまで有難うございましたd(>∇<;)
でも連れていってもらえて良かったです!
グルポ上手に扱えたならもっと綺麗にとれたのかなとも思うけど

ハイ!また宜しくお願いしますーヾ(*>∇<*)ノ

Hiroshi Nekokichi

Unicorn [Meteor]

おはでーす(^-^)/

おー!影絵すごく綺麗に撮れてるー( ´▽`)
ポチ…(≧∇≦)ノ凸イイネ!

エモも息が合ってる感じで(・∀・)イイネ!!

星空も見れて良かったねー(*´ 艸`)
どこも快晴とかになると綺麗な星空が見れたりしますよねー♪

外部画像もバッチリ見れてるよー(* ̄▽ ̄)bグッド

Limelo Cullen

Unicorn [Meteor]

おはようございます(*´-`)

影絵キレイです~(*´艸`)ポーズが揃ってて素敵♪
私も前に撮りに行きましたが……
こんなにキレイに撮れなかった(;´-`)
あみゅさんのセンスさすがです(*´-`)

ザナラーンの星空も見れて良かったです♪

あと、アスレチック難しいですよねぇ…
私もタイミング合えばやってるんですけど、
クリアしたことない…
失敗して落ちる時がすごい怖いw
いつかお互いクリア出来るようになるといいですね♪

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

みゅーちゃんやっふー♪
星空きれいさすがff!こういう場所に行くのもいい楽しみ方よねww

シューティングはパーフェクトいけたんやね!おめおめ!
アスレチック今度行こうや案外ふっと行った時にクリア出来るかもよ?

Noel West

Fenrir [Gaia]

あみゅーちゃん、こんにちは!影絵めちゃかわいいー(〃´ω`〃)
場所あってるよー!
調べたら虹の時間はET11時から14時までみたいです!
あと、その日の0時から8時までが雨か雷で、8時から16時までが晴れ、または快晴で虹になるみたいですよー♡

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


🌸ボス

こんにちにゃー(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

有難うございます!外部のちゃんと反映されててヨカッタ♪

設定いぢるとかあったけど影絵 撮れました~!
星空も撮れました☆彡
ね?ね?綺麗ですよね?w

って事でボス! オーロラ!オーロラ!

あ、催促してるわけじゃあないですよ?('ω') ww

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


🌸リメロちゃん

こんにちはー!コメント有難うございます!

いえいえ♡˘⌣˘ どう影絵になるのかとか 全くわかんなくて💦
フレさんに色々教えてもらってSSできましたあ✧(◍>◡<◍)センスはないのですよおw

ザナラーン情報 有難うございました!
リメロちゃんみたいに縦に??撮れば良かったなーって。
アスレチックに疲れたらwまた行ってみまーすネ(*´・ω-)b

【やったー】リメロちゃんもアスレチック苦手なんだな(ニヤニヤ
私のまわりの皆さん、クリアできる方ばかりなので できない方がいると嬉しくて♡(ぇ
落ちる時 胃のあたりが わあ゛あ゛ふあ゛あ゛ってなりません(・・?

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


🌸うるちゃん

やっふーです(・∀・)つ⊂(・∀・)

うんうん!さすがFFって思いますよね!

そそそ!シューティングw(全然覚えず
最初コントローラーでやったんだけどムズくて💦
“これはマウスでしょーー♡”ってやったらできるようになったよお(>∀<人)

アスレチック行こうや行こうや~♬
ゴールが見えたり終了まであと5分て出ると焦るとこあるから、そうだね、
ふっと行ってヾ(´ω`)ノ気楽にやろ~w

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


🌸のえるちゃん

(●´∀`)ノ))こんにちはー!

!!場所は正解なのね!!

時間ゃ条件 調べてくれて有難うございますー(;∀;)♡しっかりメモったー
これはなかなかの難易度??ぽい??

黒衣森に こもるぐらいの気合で行かねば!٩(๑òωó๑)۶メラメラ

有難う、のえるちゃん。撮れたら載せます🌈気長に待ってて~(A;´ 3`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying