Character

Character

Mammeteer

Amyu Germain

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

【若葉の独り言】

Public

日記のタイトルに悩む 若葉マークのAmyu(あみゅー)です_(_^_)_ こんにちは☀



前回の日記のコメント欄にも書いたのですが こっちにも・・・


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

今回の日記だけでなく、♡いいね 押してくださった方々
どうも有難うございます!!
嬉しいでーすღ˘◡˘ற♡.。oO

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


コメントも有難うございます!



ロードストーンのコミュニティを知ってからFF14が更に楽しくなりました。
フレさんができた事はもちろん、サーバーは違ってもここで交流し合える事がホント大きいと思います!
皆さんの日記を読むのも楽しい♪

雑記帳となっておりますが
これからも宜しくお願いいたしますฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン❣



『ちょっとアンタ!なにおんなじ服買ってるのよ!』と言わんばかりのシャロン。
※注意※ 実際言ってないでーすw ネタにしてごめんねw


探検手帳。わかんないけどとりま行ってみよーってだけで行ってみました。

あちこち走り回り見渡す見渡す見渡す見渡す∞

しばらくすると 突然うるちゃんが踊りだしたよ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
壊れてしまったらしい・・・
探し疲れちゃったんだね うるちゃんヨチヨチ( *´д)/

うるちゃんのチョコボが困惑しているようにしか見えませんでしたw
時間がきて帰還した時には大笑いしてしまったw なにそのタイミング~!


目つき悪っっっ!でも青魔道士も楽しいね♪





Comments (9)

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

みゅーちゃんこばわ~(∩´∀`)∩
いや~探検手帳だめだったね~ww
あのバディが帰ったタイミングは俺もびびったww
青魔導士は俺もやっちょるでまた今度一緒にやろうぞ!!

Hiroshi Nekokichi

Unicorn [Meteor]

こんばんは~(^-^)/
独り言楽しく拝見させて貰ってます♪

ロドストのおかげで普通なら繋がるのは難しそうな方とまで繋がる事が出来るからね~( ´▽`)
そう思うとやっぱりすごいですよねぇ~

存分に活用してのびのびと楽しんで行きましょう(ノ´▽`)ノ♪

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


うるちゃん コメントありがとー!

探検手帳だめだったけど 楽しかったよ~w
脚本家のうるちゃんの事だから チョコボたんのあの帰還は仕込みだったんじゃないの~~?(((*≧艸≦)ププッー
そんなん思えるほど タイミング良かったよね~!

探検手帳の事はあえて調べないでおくね。
だから出来た時の喜びは凄いと思うのよ~ヾ(‘∀’o)ノ疲れるけどねw

あ、でも カグラさんに全部丸投げって計画は内密に・・・w

Kagura Wilson

Unicorn [Meteor]

こんばんは^_^アミュさん、いつも楽しい日記ありがとうございます♪俺も早く合流したいですわ〜^_^!丸投げの話は聞かなかったことにしておきま〜す^_^♪

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


Hiroshi Nekokichiさま

ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ
先日は いいねを押していただき 有難うございましたー!
本日はコメントまで↑ 有難うございます!

ほんと・・・ロードストーンがなかったらこんなに楽しめてなかったと思います。
始めてまだ浅いのですが 一時は断念しそうだったんです。
だけど 人と人との繋がりって素晴らしいなって思います(なんかババクサイ??発言ですがw

はい!楽しんでいきたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

ここでいきなりですが、
Hiroshiさまは リアルで猫がお好きなんですか?ฅ*•ω•*ฅ Nekokichiでピピーン☆
違ったらごめんなさいですが私も猫が大好きです。
チョコボは鳥??ぽいですが 名前は ミヌエット(Minuet)でーすv

失礼しました💦有難うございました💦

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


カグラさーーん!ばんばんわー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
丸投げってなんの事だろう~~♪♪(滝汗

うるちゃんにコンパニオン奨めましょーか!
そしたら近々合流できそーな♪


Keita Son

Carbuncle [Elemental]

ここに連絡します。
今日はすごい楽しかったです🎵
みんな好い人ばかりで❗
また一緒に遊んでください🎵
みんな守るナイトより‼️

Kagura Wilson

Unicorn [Meteor]

今日は楽しかった♪ありがとうございます♪^_^是非ウルさんにコンパニオン勧めといてください^_^

Hiroshi Nekokichi

Unicorn [Meteor]

▷▶︎▷あみゅーさん
え!一時断念しかけたのですか?
でも続けてくれてて良かったーε-(´∀`*)ホッ
辛い事もあるかもしれませんが、それ以上にこれから楽しい事いっぱいあると思うので…
また断念しそうになった時は、ぜひNekokichiまでー✋(なんの自信?ww)

それとリアルで猫好きですよ(*´ 艸`)
FCも猫推しな感じになってますがww

ミヌエットちゃんいいですね!( ・∀・) イイネ!
フサフサ~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)癒しw
名前っぽいしチョコボに名付けるのも有りですね♪
じゃあ自分はマンチカンって名付けたい…
名前っぽくないけど.......(lll-ω-)チーン

あ、長くなってすいません💦
コメントありがとうございました(^-^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying