Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

エウレカの今!

Public
エウレカのレベリングもLv58まで進み、カンストまであと少し。

どーしても赤いモフモフのマウントが欲しくて、レベリングの合間に

ウサギと戯れて1週間、、、。今朝、やっと落ちました。

3時間で黄金宝箱2~3個しか出現しないのに、さらにここから低確率。

次はエウレカスワローっていうマウント狙おう!ウサギちゃん、よろしく♪



エウレカウェポンの強化は、全15段階の10段階目まで。

それにしても、ウェポンシリーズの詩人って、何で緑ばっかなんやろ?

もっとカッコいいカラーにしてほしいなぁ。



最後に極エメポンの笛は、未だ獲得出来てません。

99対94でロット負けが一番近づいたかなw

あと30周、頑張ります♪

Comments (6)

Hyper Ashanti

Hades [Mana]

これやるって決めたらなんでも突き進んでいきますね、尊敬!!

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ほんとうに、時間がかかるエウレカ で、それにもましてこつこつと、すごいですね!

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Hypetさん、私は戦闘が苦手で3つ以上の複合ギミック、3つ以上jの高難度コンテンツを覚えること
が困難なだけなんす。なので、1つ、2つを交互にちまちまやるのがちょうどいいくらいっすw

»Turingさん、ウサギさんは待機時間があるので、違うことしながら待ってます。
それにしても、先人の方々が調べてくれてるおかげで、ググれば何でもわかるからうれしいよね♪

Konica Minolta

Masamune [Mana]

一枚目の赤いの初めてみたー!スゴい!
ゲットおめでとーございます!(*´ω`*)b
エウレカのウサギて、あのウサギっぽいナニカのようなウサギですかね?(;`皿)気になる!

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Konicaさん、エウレカではFATEみたいのがあって、敵をやっつけるとウサちゃんが恩返しって
宝箱のとこに案内してくれるの。青銅、白銀、黄金の3種類あって、黄金からレアアイテムが
ゲットできます。ギルももらえる美味しいコンテンツです♪

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

takaさんいつもありがとう♪
赤いモフモフすごーい!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying