Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

メッセージボード設置のお知らせと億万長者のお話

Public
今日から天候が悪くなるとのこと、ガクブルなTakasamaです。




先日、お友達2人が新居に遊びに来てくれました。

ご丁寧に引っ越し祝いまでいただきました(※2枚目)

その際、来訪者用にメッセージボードを置いてみては?との

アドバイスをいただいたので、早速製作し、台座の選定。

ちょうどいい高さのがあったので、軍票で交換。

1階正面カウンター前に設置しました(※1枚目)。

24時間フルオープンしていますので、お近くにお寄りの際は

是非お立ち寄り下さい♪メッセージ残していただけるとうれしいです。

Belias鯖シロガネ2区33番地です。



さて、話は変わり、億万長者を目指すお話。

前回の土地拡張時、初めて大きな買い物をし、

貯金残高も億万長者の2割を割り込み、

今回の引っ越しでも散財しました。

しかーし、Takasamaはギルが好き♪

両瞳を¥マークに輝かせ、地図へ行き、時には調剤師、時には洋菓子屋となり

コツコツ1ギルずつ稼ぐのです。

1月7日現在、億万長者の頂きへ7合目を越えるとこまで

登って来ました。

ゴールまで特攻(ぶっこ)んでくんで夜露死苦!!


以前、貸したクッキー500枚返ってこないわな、、、www。



Comments (4)

This comment has been deleted.

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。

わたしが思った(提案した)のは、実は…
外の入り口前にメッセージボードを置いて、メニューに見立てた感じにしたらいいかな、…だったのです。

でもそれじゃあ、奥まで入ってくれないですよね(汗)

クロノメーター(時計)もイイ感じにつきましたね。

また遊びに行きます、今度はメンバーさん連れて、ね…(^^♪

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Laykaさん、お庭に配置も考えましたが、設置数20/20になってて置けそうもないので、
やもなく室内になりました。時計も壁面と同系色なので、壁をブラウンに変更しました。
是非メンバーさんともお越しください。お待ちしています。

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。

イベントで「タカさん宅訪問ツアー」を実施しましたよ♪
みんな、「すごい」って言ってました。
(詳細は、各人日記を書いて下さると思います)

ハウジング魂に火がついた方もいるんじゃないかなぁ?

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Laykaさん、今起きたぁw。お出迎えできずに申し訳ない。
来週からは、零式も復興もやらない方は凪週になるので、
ゆっくりハウジングに手をつけるのもいいかもね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying