Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

気まずい雰囲気になった出来事

Public
夏休みの宿題は、夏休みに入る前に終わらせるTakasamaです。



今、ナイトのレベリングを頑張っています。
でも、ルーレットは5670ルレしか行けません。アライアンスも討伐もタンクで行くのに
躊躇しちゃってます。なので、蛮族2種類とモブ退治で補っています。

先日、クルザス西部でシロクマと格闘していた時のこと。
モブ退治は2~3匹倒すことが多いので、ナイトの練習にもちょうどいいんです。
ピューって遠隔攻撃飛ばして、まとめて戦っていました。

そこに妖怪ウォッチ軍団ご一行が通りかかりました。
ちびっこララ雄が、ドでかいシロクマに襲われてるって思ったのか、
助太刀していただきました。
ご一行は颯爽とすぐ横のFATEに突入していきました。

私も次の獲物へ向けて、マウントルーレットをポチ。
間が悪いことに、ジバニャンマウントがでーんと登場!!

助けてもらっておきながら、FATEの上を移動していったTakasamaでした。
気まずい雰囲気でしたw

まだゲットしていない方、まもなく終了ですよ。
Comments (8)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

光るオマル…ウィスパーマウント以外にも追加されてたんですね。私は今回のはまったく手付かずなので、また次の機会にやります。

Taka Sama

Belias [Meteor]

»SaNagawaさん、光るオマルはかわいい(*≧з≦)ですよね。採掘師のマウントはオマルに
しています。右手をぐるぐる回すと、こっちも頑張って掘るぞーってなりますw

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

通りすがりの今だけララフェルです。今必死に妖怪ウォッチやってますが中々進まない。シロクマ強くて瀕死でクリア。ちょっと弱気にw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ジバニャン諦めました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Moanaさん、ラストスパート頑張って。同じような状態の方、多いと思います、
パーティー募集してみると意外と集まるかもです。


»Kumikichiさん、復刻あるといいね。アニメのことよくわからないけど、
人気が続けばあるかもです。

Kazuha Drift

Ixion [Mana]

大丈夫ですよ!
彼らはボズヤの記憶集めだったんですよ!
タブン…

Shule Caya

Belias [Meteor]

新生エリアでバディなしでFATEしてるところに加勢して
立ち去る時に球体マウントで飛んでいったのを見て
「ベテランだったか・・・」と思うことが多々あります

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Kazuhaさん、そうだといいんだけど、あんだけミニオン引き連れてるとねw
私もナイトが早くLv80にんrないかなぁ、記憶集めてキラキラ武器欲しい♪


»Shuleさん、加勢、手助け、お手伝い、回り回っていいことがありますように!!
今日はスペル、何回も確認したよwww。うん、間違ってないwwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying