Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

欲しかったあの逸品を衝動買い!!

Public
最近、食事をするとすぐに眠たくなっちゃうTakasamaです。赤ちゃんかw



新しいキラキラ武器をゲットしました。
青龍大弓【輝】に続き、月読命大弓【輝】です。
以前、日記にも書きましたが、人のものが欲しくなる悪い癖が発動しました。
前々からあの赤く光る武器を街中で見るたびにいいなぁって。
ただ、必要素材の「夜神ツキヨミの反物」がバカ高い。
いつ見ても100万ギルover。
非戦闘民族で、さらにロット最弱とあって、ドロップ狙いは出来ないし、
と二の足を踏んでいました。
何回も試着してたら、もう欲しくて欲しくて、
倉庫をがさがさ。反物以外の素材を引っ張り出し、
マケボ捜索の旅へ。
どこのワールドも相場通りの値段の中、1点だけ91万ギル。即決♪チャリーン。

木工師にジョブチェンジし、早速作成、、、
「マイスターでないので作成できません」
焦らすのー、イシュガルドへテレポ。マイスターにチェンジし、匠の早業!!
そのまま、イシュガルドの宿屋でミラプリし完成♪

「いつ買うの?」「いまでしょ♪」

Comments (6)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

ゲームの世界で財布の紐を固くしてても楽しくないだろうし、
いい楽しみ方だと思います!
(リアルでそれをやっちゃうと生活苦に陥りそうですがw)

Joe Tou

Masamune [Mana]

欲しくなったらそれが買い時ですね!
91万というと、私の全財産でも足りない!
買ってからの行動力が清々しい!良い買い物してますね^^

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Mattalastさん、ゲームでもリアルでも県民性が出ちゃうみたい。日常生活ではかなりドケチですが、
結婚式とか使うときにはドカーンと使っちゃいますw


»Joeさん、それよ、思い立ったが吉日ね♪その為に毎日チマチマ小銭を稼ぐのですw
節約術、ご教授しますよwww

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

こんにちは!

そんなにまで欲しかった弓がいったいどんなものか、見たくて仕方ない私です✨
直感に従って買い物をするのは幸福なのですー☺️

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Sissiさん、キラキラ武器いいよ~♪Lv50からいろんなキラキラ武器あるから、
マケボで試着してみるといいよ。その際に抜刀するとキラキラが確認できますよ!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

分かります…。
人の物って何とも魅力的なんですよねーw
真似っこして欲しくなりますよね!
私は最近課金装備にハマってしまってます💧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying