Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

暗黒騎士をやってみた。

Public
何かを始める時は形から入るTakasamaです。



ナイトのLvが50になったので、新しいルーレットにも行けるように
なりました。
しかーし、アライアンスも討伐もDPSでしか行ったことなく、
メインタンクとサブタンクの役割も知らんし~、ギミックも覚えてないし~
とベッドの中でウネウネしていました。

そうだ、京都に行こう!
ちゃう、そうだ、暗黒騎士をしよう!!


たしかファッションチェックの時に開放だけしてあったはず。
まず宿屋に行って、ミラプリを考える。
暗黒っていうくらいやから、タンスの中から黒っぽい洋服を引っ張り出し、
ん~、真っ黒、、、。これだと神ヒラヒラさまが見失ってしまうかも。
ということで、ワンポイントに光るクポの帽子を被り、真っ黒でなくなる。
武器は妖怪ウォッチの大剣。


装備をちゃちゃっと作り、準備万端。
レベルレへGo!!

「ジョブ不慣れです」自己紹介もOK。
最初の雑魚、とっ散らかる???
「スタンスお忘れですよ」と天の声が。
それうまいん??ホットバーにはたしかにある。押してみる。
「これ?」「それ」「ありがとー」
説明を読むと敵の敵視を集める、「アイアンウィル」って書いとけや~って
一人ツッコミをかましながら、何とか横たわることなくクリア。


さわってみての感想ですが、とにかくカッコいい♪
大剣を振り回すとこや、範囲攻撃もイケてる。

これはナイトと並行してレベル上げてこ。



Comments (10)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

私もナイト、暗黒と上げていますが、ID専用で、
8人PT以上のコンテンツでは白で参加しています。
タンクで参加しない理由はTakaさんと一緒で、
役割もギミックもわからないこと(-_-;)

たぶん、やればなんとかなるような気はするんですけど、
どうにもならなかった時の気まずい空気を想像すると・・・

暗黒は抜刀した構えがカッコいいですよね!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

暗黒なのに輝いてる!

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

うんうん、不敵でいい表情ですね~(^^) 

わたしも、タンクは暗黒騎士しています。

同田貫冬猫も、ときどき使ってますよ~、かっこいい!

個人的には、ダンジョンでは暗黒騎士は固い強い使いやすい、とおもいます~

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Mattalastさん、そう、それなんよね~、よくタンクさんへのダメ出し日記とかも
見かけるし。やさしい神ヒラヒラさまを探して拉致しようと画策してますw


»Konikaさん、ナイスアイデアでしょw。ボズヤのレベリングでも真っ赤な洋服でやって
ました。床ペロッ師範代の奥義、すぐに見つけてちょ!ですwww


»Turingさん、なるほど、固い強いは私向き!使いやすいは、、、どのジョブも自信ない。
お!SS誉めてもらった。TakasamaはSSLv4になったv

Zeri Zeri

Anima [Mana]

最近DPSハマってやってますがこんな暗黒sいてたら頭の上のランプ見ながらついていけますので安心します(*´ω`*)

しかしララってかわいい生き物だと思ってましたがけっこうかっこよくなるんすね( ..)φメモメモ

(*´ω`)bイイ!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

私も形から入る系ですw
それでまずは満足しちゃいます!

Shule Caya

Belias [Meteor]

(ちょうちん)あんこうきしw

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Zeriさん、「俺に着いてこい!」って言ってみたいのですが、さっきのダンジョンでも
迷子になっちゃったwララっ娘は結構フューチャーされるけど、ララ雄もイケてるよ♪


»Kumikichiさん、私は形から入って、そのままリタイアしちゃうことが多いですよ。
リアルだとゴルフとか釣りとかw


»Shuleさん、むむむ、くやしいがウマイ!ギャグセン高いね。

Kazuha Drift

Ixion [Mana]


スタンスの技名を統一してくれと思うときありますねー。

たまにスタンスで通じない時があるので技名で言おうとする時、なんて技だっけ?ってなります。

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Kazuhaさん、私もそう思います。横文字もカタカナも覚えられな~いw
説明書をちゃんと読めばいいんやけどねwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying