Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

昨日あったうれしかった出来事

Public
もう数日で師走(汗)。
あと1ヶ月でまた年をとる(汗汗)。


昨日はたくさん「うれしい」ことがありました。


1、お友達が増えました~♪
  ロドストを通じて、お友達が増えました。鯖違いですが、ワールド間テレポで
  会いに行ってきました(※1枚目)。一緒にSSを撮ってもらいました。
  たくさんおしゃべりしたね。これからもヨロシク。
  PCのSSの撮影方法がわからないアクシデントはありましたが、、、。


2、ナイトのレベルがLv50になりました♪
  ノロノロ運転ですが、着実に一歩一歩強くなってます。
  今日からレベルレ以外のルーレットも行けるのですが、ちょっと不安。
  Lv50になったので、以前の日記のコメントでオススメいただいたバハムートなんちゃらの
  衣装も着れるようになりました(※2、3枚目)。


3、スクリーンショットのレベルがLv3になりまちたw
  SS修行中なのですが、撮影したSSを先生(フレンド)に見てもらったら、
  「レベル上がったね」って誉めてもらいました。
  この年になっても誉められるとうれしい。


他にも、魔紋が開いたとか、マケボでいっぱい売れたとか、細かい「うれしい」が
たくさんあった1日でした♪


Comments (6)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

歳をとるのはそんなに悪いことばかりでもないですよ。
嫌なことがあっても一晩寝ればすっきり忘れるようになります(-_-;)

SS機能は何気に一眼レフカメラ並みに凝った機能が多いみたいですね。
時間のある時にゆっくり調べてみます!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは。SSめっちゃ上達しましたねー。
めっちゃキレイに写ってますよー。
PCとPS4でも違うのかなー?
鯖違いのフレンドさん良かったですねー。
私も会いに行ったりします。
今はもっぱらバーをやってるフレンドさんとこに
けっこう行ってます!

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

お友達いっぱい増えてるー♪
ssから楽しそうなのが伝わってくるよ♡
また色々教えてねー!

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

たかさん、嬉しそうで良いですねー♪

Kazuha Drift

Ixion [Mana]

はじめまして!
ちょいちょい、いいねを押してくださりありがとうございます!

SS取るの上手いのでうらやましいです!

ナイト、レベル上げ頑張ってください!

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Mattalastさん、また一緒にSS撮りにいこうね♪
まだまだ私も知らない世界がいーーぱいあるみたいだから、一緒に成長していのうね。


»Kumikichiさん、てへ、また誉められた。チョッパーの気分w
よく募集欄にBarとかの紹介されてますよね?お酒弱いけど行ってみようかな。


»Maoっぺ、お仕事もレベリングも頑張ってるね。SSはちょっとレベルアップしたから
2ショット撮りに行こうね。


»Laykaさん、せっかくのFFだから、背伸びしないで私らしく遊んでいます。
まぁ、難しいコンテンツは横たわってることのほうが多いですけどねw


»Kazuhaさん、ちょいちょいですいませんw。SSは昨日Lv3になったばっかだよ。
ナイトはこれから討伐デビューしてきます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying