Character

Character

Stella Precare

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

最近のことをまとめてみた

Public
インする度に書いてた日記も最近は、ほぼほぼ放置でしたのでまた、ちゃんと書かないと!w

そもそも、私がこの日記を書く理由は
起きたことを見たものを感じたことを忘れてしまうからです。
そして、ほぼほぼ書かなくなったのはギャザクラと白と蛮族クエストを中心に力を入れてたからもありますが…

リアルの方で色々起きすぎて精神的に参ってる状態で書く気力が出なかったからです、、

正直今も治ってません…

PCを中心にエオルゼアを始めて以降遅くまでエオルゼア生活をついついしてしまいます。(現実逃避)

遅くまでやるようになってしまいましたが、その分みんなと過ごせる時間が増えて嬉しいですw

話は、それってしまいましたが…

とりあえず最近のことをまるっと まとめてみました\(^-^)/
さっきも書いたように、白を育成中で2日前にようやくレベル70にいきました✨

ずっと召喚士メインってもあれかなぁと思い始めたわけですが…
白をやるようになってから思ったのですが、


もしかしたら私、白の方が向いてるのでは?と

楽とかそういうのではなくて なんかしっくり 来るんです。うん

以前は、召喚士でIDに行って一緒になったタンクさんの動きとか うわ って思う程度でさほど気にしなかったのですが白になってからは、タンクの動きをよくチェックするようになったせいか変な所まで気づいてしまったりして…😅

なにが言いたいかというと、全体を見るようになったので何故かさらに戦闘が楽しくなりました!

最初は、あああああああ殺しちゃった‼️ってなったのですが今は……


お前の 命は、私が預かってるんだからあんまり前に出るとやっちゃうよ?的な気持ちでやっておりますw
白楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

それから、最近可愛い後輩が出来ました✨あ、後輩って勝手にそう思ってるだけなのでアレですが

と言うのも、深夜に落ちる前に一戦行こうと思い募集中のPTに何気なく入ったら割りと話が合う&めちゃくちゃ面白いPTでして、目的の敵を倒した後に


他にも行っちゃおうと言う感じで善王もぐりん
ことモーグリを人数解除で向かったら秒殺で終わらせてしまいwもう、爆笑w

【善王モーグリ蒸発】

そして気づけば私たちのことを 神と呼ぶ若葉さん方w
せっかくだし、リンクシェルで繋がろうとのことで入れてもらいました🙏ありがたい

そんでもって別の日死者の宮殿&シリウス大灯台を中心に挑みにいきました。
うろ覚えの状態での説明だったのでちゃんと伝わってるか心配でしたが…ちゃんと伝わってるみたいだったので良かったです(*^^*)

シリウス大灯台では めちゃくちゃやられました…ごめんなさい😓ほぼほぼギミック忘れてました

その後にグリダニアに行きモーグリの武器の紹介などを含めて雑談

素材も割りと残ってたのでいくつか作って頑張った賞でプレゼントしました😺モーグリ蒸発のさいに あ、この子あのドレス似合うかも と思ってたのでマケで素材を少し買い製作し渡すとさっそく着てくれてw

うん!思ってた通り似合ってる✨我ながらナイス!と自画自賛w

もう一人の方には、まだ製作してないけど後々男性用の服も製作して送ろうと思います☀️

神と呼ぶ一生懸命で真っ直ぐな後輩を見て私も頑張ろうと思いました!
ちなみに、解散し後輩二人が去っていく後ろ姿を見て残った私ともう一人のヒカセンで

『初々しくて可愛いね、本当…キラキラしてる』的な会話をしてたことは秘密です🙊

そして、、ついに


極ティターニアへFCメンバーと行って来ました!
この日の為に通勤途中にサイトをみて 木人をぶん殴り 動画でチェックし野良の練習PTに参加してなど

様々な対策をしてきました。

一つ心配だったのは、ビリビリに上手く入れなかったことでした。それで何度やられたことか

が、それをFCのメンバーに伝えると入り方など分かりやすく教えて頂き本番なんということでしょうか!

あんなにダメでメンバーを巻き込んで死んでた私が上手くビリビリを受け取り抜け出すことが出来たんです!!

が、一度渡すのをミスり三人(私含めて)で死にました


崖から落ちたりはしましたが、なんとかクリアすることができました!!!!


二回目の水のルーンの際、方向が分からなくなり自分の位置じゃないところに2~3入ってしまいましたが………

とにかく倒すことが出来て本当に良かったです!!ついでに笛も入手できました!!!
そんでもって昨日モーグリ族の蛮族デイリー無事終わることが出来て欲しかったモグモグダンス入手も出来て本当良かったぁぁぁぁぁぁぁ(泣)可愛い💕


ちなみに、これも最近ですが…
私もサブキャラ作りました!
鯖は同じでスピカ・プレケアって言います。ちょっと再スタートしたくてやってるんですが、アウラも良い(*≧∀≦*)ちょーかわいい!!
もし、見かけたら声をかけてもらえると嬉しいですw

リアルでは色々あるけども、エオルゼアがあるのでそれを支えにちょっとずつ頑張っていこうと思います😊あと、ケモミミ可愛い…
Comments (3)

Juriem Aimu

Fenrir [Gaia]

ステラ神先輩❤️
この前いただいた可愛いドレス、今日フレのエタバンに着ていきますー(*´ ˘ `*)♡
お気に入りすぎて、着ていくのが楽しみです♪
その節はお世話になりました&ありがとうございました!

また宮殿行きましょー!
あとレベル50ダンジョンもまだまだ解放してないので、また神々にお手伝いいただきたいなぁなんて思ってます☆

私もシロマなのですが、まだまだ修行中でして…。
今度ご教授いただけらとおもいます(๑^ ^๑)

また連絡しますねぇ✨

This comment has been deleted.

Evan York

Fenrir [Gaia]

ステラ先輩

神々の集いの件はお世話になりました!
モーグリの蒸発は自分も画面越しに爆笑しましたww

そして、シリウス大灯台や宮殿のあれやこれやも優しく教えてもらえてすごく助かりました!
戦闘の強さも教え方も上手くて、さらには頑張ったで賞まで…やはりあなたが神か!!笑
本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございました!

またぜひいろんなコンテンツに行きましょう!
もちろん宮殿もぜひぜひご一緒させてください^ ^

Roa Shitui

Alexander [Gaia]

成り行きで、皆さんとフレンドになって
なんだかんだ楽しい1日でした!
また、遊びましょう!
よろしくです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying