Character

Character

Stella Precare

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCメンバーとバハムート‼️

Public
FCメンバーの ゆにさん、のうさん、ちーさん と一緒にバハムートに挑んできました!(本体までまだだけども)

通勤中、せめて予習だけでもしようと思い検索して色々調べたおかげもあってか、ほんのちょっと動くことができましたw

そして、みんな強すぎるし、足はや!!

追いかけるだけで必死で、これが慣れてる人との差なのかなぁ色々すごw


途中道に迷い敵にじわじわ攻撃されながら逃げてた私ですが、ちーさんが現れ なんとか着いていくことができました(;・ω・)

ボスのラフレシア?てきな?花のモンスター、スライム誘導させる云々と情報を聞いてたのですが、誘導するまえに倒し…


儚いモンスターだった と心の中で十字をきりましたwww儚すぎるw


時間ギリギリで挑んだラストIDのボスは、花のモンスターよりも強く(当たり前か)一瞬で即床ぺろ…


はぁぁぁぁぁぁぁ!?なんで!?どうして!?と何度思ったことか……


なんとか倒せた時はめちゃくちゃ嬉しかったです😁そのあと、記念SS撮って急いでストーリーに入りましたが、ボタンを押し間違えて飛ばしてしまいました( ;∀;)


毎度思いますが誰かと一緒に行くだけですごい安心しますwIDも含め色々ドキドキでやるのでw


次挑む時は、床ぺろ回数0になるよう頑張ります\(^-^)/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying