Character

Character

Makai Samurai

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

完全に日記

Public
いま、あなたの視覚に直接語り掛けています


ミズナの95%はみんなの優しさでできてます!
こんにちは!

昨日、ハウジングがとても素敵なパメさんと同じくいろんなお店を経営してるあーにゃんさんとお友達になりました!
そしてLSにも誘ってもらいました!

内弁慶なところがある私はちょっと緊張してうまく話せませんでしたが、素敵なにゃんこのお二人は優しく受け入れてくれました!
紹介してくれたリンちゃん。いつもありがとうね!!

ハウジング、浮かせを使わなくても全然素敵な部屋は作れるとのこと。
お金と時間と発想力(これが重要)、それにマウスがあればどんな部屋でも作ることが可能とのことです!
お金も発想力もマウスもない私は、とりあえず友達が来ても恥ずかしくない程度には可愛い部屋を作ろうと思いました。


今日はネタもオチもないんだよ。
普通の日記よ!



ちなみに、紹介してもらったLSにイノリさんがいました。
「ボッチ卒業だね!」
が第一声ってどうなのかと思いました。

だって私にはミニオンもバディもいるんだから

そう、私はボッチじゃない。
ぼっちじゃない!











いつも優しくしてくれてありがとうございます。
その優しさで私は今日も生きてます。
Comments (15)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

今、貴方の味覚に直接語りかけてます。
貴方のミニオンとチョコボは、野に帰しました。

だから、私を誘っていけ〜〜〜!!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

遊べないぼっちはただのぼっちだ………(????)

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

イノリ様

カラシーーー(バディ)
オルシュファン!!(ミニオン)


イノリ様、酷いですぅ。
はっ!?
遊んでくださるんですか!
ありがとうです!

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

でぃすかっち

遊べてないよねー
遊びたいです!
てかあそべぇぇぇ!!!

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

みずなちゃん、これからよろしくね(δωδ*)
中々自分から話しかけたり出来ないシャイなネコですが、仲良くしたいです♪
ハウジング私はマウス無しでやってるよ。
完成したら見せてほしいなぁ(*´ω`*)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

知らないでぃすかに付いてっちゃいけないよ。

あ〜にゃんさんは素敵なマッドサイエンティストだから大丈夫♪

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

あーにゃんさんありがとうございます!!

マウスなしであんなにすごいのを!
もう初めてステーキハウスに行った時から大ファンです!
今後ともよろしくお願いします💕

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

いのりん魔王様

しらないでぃすかさんもいるのですか!!
世の中まだまだ怖いのがいっぱいです!

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

あーにゃんさん、追記


か、完成したらご招待します!
ゆっくり待っててね!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

冒頭に吹いたwwwwww

日記でみんなと繋がってずっと前からボッチじゃない!

あとコメントありがとうございます。水着楽しみにしてます。

Doubutu Man

Hades [Mana]

冒頭なんか昨日ぐらいにどっかで見たような文章の気が…はて…?ウッ、頭が!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

あら~!!かわいいララっ子ちゃんやね~!!
飴ちゃんあげよか??
ぼっちでも大丈夫!!エオルゼアのみんなが友達やで!!!

たぶん

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

ハジさん

ありがとうございます!
その優しさで私は今日も生き抜いていけるのです!
今日みんなと海に行くから、沢山の水着をアップできると思いますよ!

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

どーぶつまんちゃん

ちがーうもーん。
ちがーうもーーん!
世の中には自分と似た文章が三つはあるっていうもーーん!



ちなみに、私は電話とかライン通話とかでこのセリフたまに使います(笑)
いま、あなたの心に直接語りかけています。
って🎵

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

レイさんありがとーー!

わーいわーい飴ちゃんダァ❣️
むぐむぐ。

ニコッ!
(飴が口にあるので笑顔でごまかす)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying