Character

Character

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

長いこと遊んだボズヤ関連に卒業感。もうアプデ無いのかな?

Public

パッチ初週だけ頑張って、あとのんびり過ごす派です。


パッチ5.55は初週高原にこもってRW1本完成。

その次の週までバイクとるためにずーっと船に乗り。
船ライアン戦果記録が欲しかっただけなのに勇猛勲章は10になり、全ジョブにIL525のブレイズ装備行き渡り。



その後はグンヒルド15周の周回なんて無理ー、と2本目以降はあきらめてのんびりカード集めとヌシ釣りでもするかーと過ごしてしたところに突然パッチ5.57,。


グンヒルド周回が3分の1に緩和された波に乗って怒涛のグンヒルド周回に繰り出すことになりました。
RWは8本完成。これで全ジョブにRWかダイヤ武器がいきわたり満足。


RWの1本目だけは5.57までに作ってたので5.57初日に超える力零式周回もできたし、とてもラッキーな流れだったと思います。


5.57初週のグンヒルドはとても楽しかったです。人が賑わって時間が短いこともさながら、初週にしかいない、うまい人たちと一緒に行けるのは刺激になる。

グンヒルドにメレーでスキル回し木人練習として通ってましたが剣豪の仙薬飲んで捨て身パワフォンでがんがん行っても、
毎回どうしてもヘイト抜けない人が必ずいる。
1発でもスキル回しミスるとヘイト抜かれる。
そういうギリギリ感は初週ならでは。


スピード優先で皆さん周回してるのでDPSと白しかいなくてタンクいない時もよくありますが、タンクいてもカウントまごまごしてるとDPSがさっとエンミティ使ってスタート。

ぼくもメレーでもエンミティとサイトラ持ってってますし、メレーでMTも何度かやらせてもらいました。
モンクでMT!とか遊べるのはボズヤコンテンツのとても良いところだと思います。

勇猛勲章持ちも多いし仙薬割る人も多いしで過去最高に早いグンヒルドでしたが、最後の方はもうボス間の道中でカウント入って戦闘開始に間に合わないし、もちろん初見無視のクリタワ状態になり、もうあまり行来たくない感じになってましたが、うまいし配慮も素晴らしい人たちが多かった初週前半はとても良かった。



さて、RWも完成してしまうと、いよいよ人の手伝いでしかボズヤに入らなくなるのでついにボズヤコンテンツも卒業感があります。
ロストアクション好きな方なので、なんかまだ次のアップデートしてほしいなー、ボズヤ。
このまま行く意味のないコンテンツになるのはもったいない。

そこそこ良いところもあったボズヤ。なのに、もう手伝いとかじゃないと自らは行く気にならない。なんなんでしょうね。景色とか眠くなるBGMかな?

ぜひまた何かアプデがボズヤに入ることを願いながら、なぜかずっと行きたいと思えるエウレカでのんびり過ごす日々に入ります。

Comments (1)

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ボズヤの50点感ハンパないっすね〜

その後のストーリーも戦果記録で書かれているのでこれで終わりみたいですね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying