Character

Character

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初週にいろいろクリア!極ダイヤまですべりこみ!

Public

今まで新パッチは初週には新コンテンツはあまり触れてませんでしたが、今回は初週から行けるだけ行ってみました!!



新ニーア、塔は初見未予習募集でいき、今日まで6回周回、いまだもってなんにもロットとれず!!



メインクエの新ID開放!これでエキルレでも出てくるから、エキルレで周回するかとエキルレ行ったらマトーヤ。



で、初週の週末最後に極ダイヤの募集入って無事捕獲!!
極エメポンをスルーしてたので、最新の極へトライするのは今回が初!
募集のメンバーが強い人たちだったので無事に1時間でクリアできました。


極ダイヤはギミックおもしろいと評判でしたが、確かにおもしろいギミックだったのでおすすめ。
なんかわちゃわちゃできるギミックですよね。
途中まだピクミンするしかできずわかってないところありますが・・・MTだったのにピクミン・・・www
SSはダイヤ踏破の皆さんと。ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました!!


あとぼくの新パッチの中で重要なのがトリプルトライアドのカード!!
ドロップすごい緩和されたみたいで、今まであんなに落ちなかったカードがぽろぽろぽろぽろ落ちるわ落ちるわ。
とれてなかったカードがどんどん集められています。ダイヤもNダイヤ1発で落ちたし。
エデンまだとれてないのでNエデンも行ってみよう。

で、今回追加されたカードで、ルビー・エメポン・ダイヤそれぞれのトーテムと交換するやつあるんですよね・・・。
スルーしてた極エメポンも行かねば・・・


Comments (2)

Kuromamesiba Siba

Yojimbo [Meteor]

GSのトレーダーであいつを買える。
カード集めがーんばれ!がーんばれ!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

あいつはパッチ初日に買いましたよ♪
今となってはカード集め最難関はエウレカです!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying