Character

Character

Big Fish

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

分解、分解、また分解、またまた分解

Public

最近はモルボルチャレンジ以外は(アレキ律動編で絶賛開廷中)のんびりモグコレとアニマウェポンの詩学集めにメインルレいったり、すっかりどうぶつの森モードプレイをしていますが、


昨日はまた新たなアチーブメント。


「分解、分解、また分解、またまた分解」


分解を1万回成功させた時のアチーブ、だそうです。分解にいろいろ制限があったときのなごりのアチーブだと思いますが、今や分解に失敗とか成功とかないので形骸化してるアチーブメントとはいえ・・・


分解1万回!!!!


まー、よく分解したものですね。。
分解レベルもほぼ全クラフターでカンスト近くまで上がってますし、たしかにいっぱい分解してきたのかな、と。


リテーナーが拾ってくる装備やID解除で拾う装備などを分解レベル上げに分解しまくってたり、ZWの製作素材とるために古びたなんちゃらを分解しまくってたのが最近の分解数ハイライト。
そして昨日このアチーブが出たのは、魚の分解。

低地ドラヴァニアの天気が雨→豪雨の移ろいだったのでヌシの万能のゴフリパスを釣りにいって魚分解してるときにこのアチーブでました。

連続分解も実装された今、魚の分解数がすごいですね。


分解レベル上がってると分解から出てくる素材もけっこう良いので分解もバカにならないギルになっていきます。

成金マウント目指してまた日々分解の日々を繰り返していくか・・・!(ギルあっても買わないけど)


Comments (4)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

す、すごいΣ(゚Д゚)
ワタクシめも日々分解に勤しんでおりますが、先は長そうですww
よーし、頑張って今日もぶっこわーす!!(≧▽≦)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

Rinnaさん
ありがとうございます!
分解数はやっぱり魚がダントツだと思うんですよね。まだぜんぜんヌシ釣れてないのでまだまだこれから魚の分解人生は続きそうです!
どんどんぶっこわしていきましょー!

Seil Carol

Alexander [Gaia]

タンクのデイリールレ達で、小銭稼ぎつつ分解で小銭稼ぎつつ
気がついたら上がってますよね笑

錬金とかは意図的にしないとダメそうですけど・・・


しかし、一万回はすごい!
自分が今何回壊してるかわからないけど

今日も壊すぞ~!

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

セイルさん
たしかに錬金は分解レベルまだ上がりきってないですねー。本とかそこまで手に入らないので何か自作して破壊しないとだめかも!
こんなのだめだーっ!って自ら作った陶芸品をぶん投げて壊す職人魂的なヤツですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying