Character

Character

Trusted Friend

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

避けようと思って転ぶ奴

Public
こんにつゆ〜!😼✨

タイトルは、グンヒルの話です⚔
1にち1グンヒルの甲斐があってか、味方にくっついて避けるだけでなく、自分で安置を考えられるようになってきました😄

…が!分かってきてちょっとイイ気になってるんでしょうね、今までノーミスでいけてたはずのところでぶちころがされるようになってしまいました…🥲主に、三位一体くんちゃんさん…。床が白くなるやつで、ウギャー😵ってなります。見ちゃダメのやつ👁とクソデカ範囲🏵にも、気をつけないと。自戒のために書き残しますw

温度くんちゃんさんはたぶんもう大丈夫になりましたwセリフ読む余裕すら出てきました(?)
いや読むとかなしくなるんだけどね…ね……南方戦線で印象強かったからさあ…😢😢😢

関係ない(なくない?)けど、STQのロスガルでいちばん好きなのはマルシャークです!!死なないと良いな!!?!😭😭😭←
RWでお世話になるズラタンもカワイイ(2回目)ので好きですね💖ロスガルにメガネは、イイ!👓✨(これも2回目)

は〜。いいないいな ロスガルっていいな😼✨
プレイヤー種族にロスガル女性が実装されるの、いつになるか分からんけど、前向きに検討されてるとの話なのでとても楽しみです…ウフフ…🤤🤤🤤

今日は休日だったんだけど、ゲームしないでグデ〜って溶けてる時間もチョイチョイあって、記憶集めは進捗イマイチでしたw無理しない無理しない😊
いやしかし、最初の3種×20集めるのがね〜、気が遠くなってしまう…😓やり始めればまあ進むんだけど…ふと我にかえってしまうと…😮‍💨虚無感で詰みます…😮‍💨

でも、まあまあ適当にやってるつもりなので、言うほど困ってるわけでもないですだよ!!😁😁😁

はい、今日もいちにちたいへんよく遊びました💮✨
Comments (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

「あるある」ですよね〜?

慣れてくると、今まで問題なかったところで引っかかる!

それは、多分慣れてくると次のギミックに気を配るようになるからだと思います。
一時的に意識がそっちへ移されるからかな?

その時期を過ぎると今度はラクラク対処できるようになるんですよ〜!

もう少しだから、頑張って〜♪😊


ロスガルにメガネは「霧髭」を思い出しますね〜
あ!あっちはルガティンだっけ?w

私の中では、イメージがかぶりますね〜♪

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

フェリさん
ありがとうございます!😄✨「あるある」なんですね💦💦💦自分の要領の悪さがそうさせてるのかと思ってましたが…(もちろんあるけど!)、綺麗に回避できている方の中には、同じような経験をしてそれを乗り越えた方もいるんだなあと思うと、同じように出来るようになりたいな!と励みになりますね✨

ロスガルとルガディンがイメージダブるの分かりますwちょっと前に、このロスガルでかいな〜と思ってカメラ回したらルガディンさんだったことがありましたw😜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying