Character

Character

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ただいま戻りました

Public
振り返る、それもいいよね。

【メンターに復帰しました】

タンク、ヒラ、dpsのロールクエストを終えて王冠メンターになりました。


今までもギャザクラメンターではあったし、漆黒時代にメンターに一度なっていたんですが、ようやく復帰しました。

レベルも上がってたけど、ヒラのクエストだけずっとやってなかった。
なので、今更という感じになってしまいました。

個人的にフォルドラ好きなんですよね。
頑張ってもそれが裏目に出るところもある。
自分が悪いと思いながら、背負うものの重さに降りることもできない。

ツンツンしてるところも結構好き。

あと、メ・ナーゴも好き。顔と名前が好き。

この2人が出てくるのもあるけど、話もすごい良かった。


王冠メンターになったからと言って、行ってないIDや極もあるので、何も変わりませんが・・・

メンターマークつけながら
「初見です」
って言いたいなあ。

行ってない煉獄N行けば、すぐに言えるんだけども(笑)

こんなメンターもおりますので、
皆様お気を付けください。
でも、わかることを教える気持ちはある・・・(小声)




【所属していたFCに戻りました】

立ち上げて1か月のところで、一度抜けさせていただいたFCに、3か月の期間を経て、再度加入させていただきました。

3か月経ったのに、みんな普通に接してくれる。
どうもありがとうございます。


みんなには申し訳なかったけど、私にとって一度離れることは必要なことでありました。

ずっと運営側しかやったことなかったので、メンバー側の気持ちも多少わかったような気がする。
(気がするだけかもしれないし、個人的にかもしれないけれど)


知ってるメンバーには「お帰り」って言ってもらえて、ありがたかった。

どんなコミュニティもずっと今のままとはいかないと思うけど、
いつか「お帰り」を言える側に今度はなりたい。


体験加入させていただいたFCの方々、ありがとうございました。

FCとか、CWLSとか、そういう枠組みから離れたら終わりなんじゃなくて、
道で行き会ったところで少しエモートして、
最近どうしてた?何してるの?って話したりとか
そういうことができるだけでもいいんだって思いました。

そういうことに気が付けるのも、皆さまのおかげです。


前は自分だけで頑張りすぎたから、今度はそうならないようにします。
また、周りもそうならないように・・・


私のことを知っているメンバーと知らないメンバーが半分ずつくらい。

知っているメンバーには「ただいま」
知らないメンバーには「初めまして」

これからよろしくお願いします。
Comments (8)

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

ショコラさん、居場所ができてよかったです♫素晴らしいエオルゼアライフを♪(。ゝ∀・)b

Shime Hawfinch

Asura [Mana]

しょこらさん、メンター再就任おつかれさまです(*^^*)
わからないことばかりなので、これから色々教えてくださいね!

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

言っておきますが、すかさん、読書クラブも私の居場所ですからね。
珍しく行けるときは楽しみなんですから!

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

>はなさん
ありがとうございます。

教えられることは少ないかもしれないけど、誰が知ってると思うっていうアドバイスならできるかもしれません。
私ができるのは寄り道くらいですから。

Yusura Momo

Tiamat [Gaia]

ショコラさん、おかえりなさい!
そしてメンター復帰おめでと~

FCの運営についてはまだまだ手探り状態なので、また力をお貸しください。

運営サイドとしての自分だけでなく、メンバーの一人としてハウジングや演奏、駄文などを書いたりして楽しんだりそれを楽しんでもらったりしているように、ショコラさんならではの楽しみ方をみせていただけるのを楽しみにしています。

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

>ゆーさん
ただいま。ありがとうございます。

ゆーさんも頑張りすぎないでね。
相談するって体力使うから、何気ない会話のなかで報告ができると楽かもしれません。
でも、今までいろんなこと乗り越えてるから大丈夫なんじゃないかな。

私の楽しみ方・・・寄り道しか思いつきません!

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

メンター👑おめでとう(๑•̀ㅂ•́)و✧‪

FCも落ち着いたようで何よりです😊メンターもFCもその他でもそうだけど、人と関わっていこうという姿勢、尊敬してます!(私は期間空くとまぁそんなもんだよなって自分から行かないから…👼🏻)

その辺で見かけたらエモートする(してもらう)だけでもホッコリするよね☺️

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

>ろこさん
いろいろありがとです。

普通の人ならこんなに時間かからないし、迷わないでしょうね。不器用が出てる。
ゲームだからこそ結構大胆にできてるのかも・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying