Character

Character

Embraced by Gods

Qestra Atoel

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

モーエンツール!漁師からやってまう

Public
ついに2段階目
スカイスチールの大変さが無事忘れたワタクシ。

手を出してしまいました。
まだ武器の強化してるのにね。

てなわけで根暗さまの動画を見て触発されたので早速に懐かしいクリスタリウムへ!
何度となく行き来してお気に入りにしなければなぁとテレポの設定を変え、装備に禁断まて施し、大量のギルを失いながら何やってんだよと思いつつも解放クエも終わらせて。

漁師から始める事に。
GPの回復も薬もスキルも無くなると放置するので日記を思い出したという、苦笑。

1段階目に加工部材2種纏めて納品なのね

ここまでは早い。

2段階目突入
トゥシ・メキタ湖が中々の苦戦。
何しろ狙ってる魚が、13秒と長く強振を狙うとなると
当然他の魚もやってくる

自分の集中も削がれちゃうので
マクロ。
今回のツール強化では初めて作りました。
これまでは4秒とか直ぐに来るので気にならなかったわ

釣り用のマクロ調べて試作。
ストロングフッキング使おうと最後だけのマクロ見つけて作るとあららキャスティングしない。

そりゃそうだ。と考え直して


キャスティングからストロングフッキングまでのマクロをつくる
音無しです。

さてとれますかな?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying