Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

不謹慎な気持ち   ※ネタバレあり

Public
先日、衝撃的なシーンをみてショックを受けましたけど

今日ハルリク君をみて思いました・・・:;(∩´﹏`∩);:


ぁ、この子、アレに似てる・・・って。

それは・・・

呪怨のあの白い男の子です(´;ω;`)

名前なんでしたっけ??💦

くそぅ、酔ってて思い出せない(*`ω´*) 

たかお君かとしお君って名前だった気がする


ハルリク君を白い男の子と比べるのはちょっと

不謹慎かなぁ??(*∩ω∩)


そういえばアルフィノ!!

成長しましたね〜!!!

日本刀を適当に売った時はコイツ何やってるんだって

気持ちでいっぱいでしたけど、今はなんか成長してて

アルフィノっぽくないです(´;ω;`)


成長は喜ばしいですけど、前のアルフィノのほうが

私は好きだなぁ(`ε´*)
Comments (7)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

うさぎさん

ちょっと、不謹慎。www
男の子の名前、ググりました。
俊雄だそうです。
ていうか、"呪怨"って入れたら、男の子 名前って、検索履歴リスト上位に出てきてビックリ!!
うさぎさんの日記見て、みんなググってるのでは! って思いました。

しかも一番目にヒットした記事が、坂田利夫師匠と男の子が、白いブリーフ一枚に白塗り姿で
コラボってる写真が…

坂田利夫師匠のギャグと同列のハルリク君が不憫でなりません。😅
と言いつつも、確かに似てますよね。
笑ってしまいました。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

もう、ストーリーに入り込んでますねー😃
感心、感心!

アルフィノくんもいつまでも天然では世の中を渡れません。蒼天ではしっかりしなきゃと思っていたわけで、やっとそろそろ一人前になりそうな所に差し掛かって来たのだから…

暖かく見守ってあげて下さいね〜!(´ー`)

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

ハルリクカワイソス( ;∀;)

としおくん幽霊やん………

絶妙なタイミングで出てきて皆にトラウマを植え付ける子やん(ノД`)

としおくんのおかげで3日間お風呂とトイレが怖くて一人で行かれへんかってん( ;∀;)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

エンタープライズ発信!(メガホン)

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、おはようございます😃
なんかさ、アルフィノくんの成長って、私達の成長みたいな気が個人的にするんです。サスタシャ初めてIDの緊張から、Usagiさんもlv70越えID回すところまで来て、まもなく80ID間近。登場キャラは大体が最初っから強い人達、というか隙がない仲間が多い中、ダサダサ感をアルフィノくんが1番体現していて、逆に言うと成長が目に見えて。

人生の中で、特に大人になると、自他共に成長実感を感じる機会が激減するから、そんな中のアルフィノくんの成長を感じる事は、ちょっぴり嬉しかったりする私でした🥰

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Miiさん
ぁ、やっぱりとしお君で合ってたんですね笑🤣
というかよく調べられてるのですね💦
もうあの映画って古い気もするのですけど
まだ人気なのかなぁ?(´;ω;`)
えぇ!!凄い!笑
凄くきになるですけど、調べ方を間違えると
怖い思いをしそうなので・・・
もどかしいです笑(ノ_・。)

Feliciaさん
凄く入り込んじゃいます💕
なるほど・・・確かにそうですよね笑
いやでも成長しすぎてホントびっくりでした(*∩ω∩)
これからはカッコいいアルフィノを見れる事を
期待して、見守りまっす!

ペッシャさん
だって・・・あの無機質な白い表情が(´;ω;`)
私もあの映画を無理やり見させられた時は
大変でした〜笑
恥ずかしいくらい泣いちゃいました(ノ_・。)
ハルリク君のあの、ひたすら何処を見てるか
分からない感じが凄く似てるなぁって
思い出しちゃったのです💦

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Nununuさん
あれ!?そういえばアルフィノってそんなセリフ
言うてましたっけ🤣
そういえば空気読めないシーンがあったような
記憶があります笑

Sistinaさん
!!!!なるほど!!!
他のキャラ達は最初から強かったり色んな意味で
成熟してたりしますけど、アルフィノは確かに
成長していってるのでヒカセンと同じかも
しれないですね(っ´ω`c)
最初はポンコツでもこうやって成長していくのを
見ると凄く嬉しくなりますね!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying