Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

ダンジョンで黒魔道士勝負

Public
性懲りも無く、モソモソと黒魔道士のレベル上げの為

ルレに紛れ込んでた時の事:;(∩´﹏`∩);:

普段は上手く職業を揃えてくれてるのでしょうが

この時はDPSが二人とも黒魔道士でした☹️


職業が被るなんて珍しいなぁ〜と思いつつも・・・

これ、どっちが上手に立ち回れるか勝負できる!!

と心の中で勝手な事を考えてました笑


まぁ・・・もう結果なんて見え見えというか

分かりきってる事で、めちゃくちゃ負けました(´;ω;`)

負けたっていうか、私がやっぱり下手すぎでした💦

装備レベルも同じくらいだったし、若葉ついてたし

メインなのかどうかはわからなかったですけど

黒魔道士としては多分同じ感じだったと思います。


ただ、もう一人の方はちゃんとジョブクエをクリア

してるみたいで、なんか足元にカッコいい魔法陣を

出したりしてました(・・;)


私は・・・あれ何あれ何!?とちょっと焦って

ホットバーを見るとそれらしいスキルはグレーのまま。

・・・これもいつも通りですね(*∩ω∩)


立ち回りやスキル回しもなんていうか、優雅!!

実際のところはわかんないですけど、特にミスもなく

落ち着いてしっかりと攻撃されてました😊


ダンジョンの三分の一を進んだくらいのところで

自分の中の勝負は終わって、黒魔道士のお手本として

ずっと見させてもらいました笑


上手な人の黒魔道士って凄いですよね〜(๑•﹏•๑*)

ちゃんと見習わないとなのですけど、これ以上

スキルが増えると頭と指がパニックを起こしそう

なのですよね・・・笑

どうしたらいいかなぁ〜(。•́︿•̀。)
Comments (8)

Glen Earth

Kujata [Elemental]

僕は黒の魔法が派手なのでサブキャラとしてレベルをあげ63(だっけ?)まで行きました。
僕はYoutubeで立ち回りを勉強しながらやってスムーズに進めることができたので、
Youtubeで調べてみてはどうでしょうか?
若葉からのおすすめですw
ジョブ変えすぎてメイン進まんwww

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

黒魔がメインジョブの私としては、是非ジョブクエストをお勧めします。
ジョブクエストとしては、真面目な話で面白いですよ〜

因みに固定砲台と呼ばれているだけあって、動き回るクエストでは火力が出しにくいです。
なので、先読みして移動、半詠唱ってワザもあります。
頑張ってねー♪ (^_^)v

Joe Tou

Masamune [Mana]

黒魔聞いてたら熱いジョブっぽく聞こえてきました!
日記の主旨と違うかもだけど、燃えてきましたぁあああっ!!!
あざぁっす!!!

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

ジョブクエはやっておいたほうがいいですよ〜
それで得られるアクションはどれも優秀たし
ストーリーもなかなか秀逸

漆黒編のクエは本編も相まってかなりグググッと来ます

先ずはクマモン取得で目指せ火力オバケ!(この呼び方が一般的なのかは知らないけど・ω・)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Glenさん
コメントありがとうございます😊
やっぱり勉強されてるんですね!
私もメインの白魔道士の時は事前に勉強してたのですけど
何も知らない状況で行った方が面白いなぁと思って
勉強してないんですよ笑
色んなジョブ体験するのもいいですね!

Feliciaさん
そう言われるとストーリー気になるなぁ笑:;(∩´﹏`∩);:
先読み・・・ですかぁ!💦
私が1番苦手としてる事・・・笑
でも頑張ってみます!!

Joeさん
黒魔道士は色々と激アツですよ!!!(っ´ω`c)
全てを灰塵にできますから!

Pecherさん
やっぱりジョブクエで取れるスキルは重要ですかぁ💦
ちゃんとやらないとなぁ(*∩ω∩)
くまモン!?
そんなスキルがあるんですか?楽しみです!

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

ぁ 黒魔紋(ク・ろ・マモン)です💦

Aruru Planta

Ridill [Gaia]

黒魔は難しいですよね
80まで上げてるけど IDには出せないです!
黒魔だけやってれば良いのだけど サブjobだと
きついです
レベル上がるにつれ火力もすごく出るけど スキルが
大変で。 動けないから スキルが止まってしまうと
もうそこでダメです。
できたらカッコ良いけどね。
えへへ☺️☺️
頑張ってくださいね

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Aruruさん
いやもうホントに難しいです💦
私ももうすぐレベル80になるので・・・
そうすると多分ちょっと使わなかったら
全然動けなくなりそう笑( ; ; )
私も頑張るのでAruruさんも頑張ってください笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying